こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんがラジオに…
NUMCW-#287218
NAME陸稲
DATE2003/12/17 23:38
今、FMのマザーミュージックという番組に稲葉さんがレッドツェッペリンの曲についてコメントしていました。不意打ちでビックリ。
オフィシャルサイトで告知はなかったのですが、事前に稲葉さんがコメントを出すという情報は流れていましたか?
B'zとしてではなく稲葉さん単体というのも気になります。
葉浩志
ええーーーー!!さっきまで聞いていたのにショックです(泣)。数人のアーティストの方がコメントされていたんですが、「まさか稲葉さんがコメントしたりして・・・」と冗談じゃなく思っていたのでかなり残念です。陸稲さん、もし覚えていらっしゃったらコメントの内容を教えて下さい〜!ちなみに、前情報は無かったんじゃないでしょうか?
CW-#287223 bro 2003/12/17 23:43
私もお風呂入りながら聴いてました〜。
いきなりの不意打ちにビックリしましたけど
嬉しかったです!!
事前に告知はやっぱりされてないですよね?
CW-#287230 O 2003/12/18 00:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved