こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】有線!
NUMCW-#287272
NAMEしー
DATE2003/12/18 04:15
私は職場で、閉店後有線をかけてるんですが、
今までA1をかけると「アラクレ」が流れてたんです!
でも最近は流れてくれないんですよ(T.T)

そこで、有線を聴く環境にある方に質問なんですけど、
どこかでB’z流れてないですか??
閉店後の作業をB’z聞きながら仕事してると、歌いながらになっちゃうんですけど、ライブも近いし楽しくできるんですよ!
教えてください。
葉浩志
職場で有線流れてます。昨日の夕方にBIG MACHINE流れてました。ちょっと珍しくて仕事の手が止まりました。A1かどおかは分からないんですが。
そういえば最近アラクレは流れてませんね。「あなたの隣」効果で一時期アラクレと勝手にしやがれが頻繁に流れてましたね〜
CW-#287287 夏瞳 2003/12/18 10:04
職場で有線流してます〜。
リクエストチャンネルにして、休憩時間にこっそりリクエストしてます。
リクエストすれば確実に流れますよ♪
CW-#287289 ぴこ 2003/12/18 10:25
有線のあるとこで仕事してました。深夜だったので
好きなチャンネル聞き放題でB'zはリクエストしなくても
流れてました。たしかA1はリクエストですから
お手数ですがリクエストをすればアラクレは聞ける
でしょうね。あとA26はその時期に流行ってる?
曲をずっと同じローテーションで流してます。
10月?ぐらいにB'zチャンネルもあったみたいで
友人は昔の曲とか聞いて笑ったって言ってました。
仕事だとチャンネル変えられないですが〜
今ならいつメリとか多いのでは?長文すいませんでした
CW-#287324 昔むかーし 2003/12/18 15:11
す、すいません・・・
松○と言う牛めし売ってるとこでバイトしてますが、
その月だけ深夜入りまくって(昼メンバーなのに)
勝手に有線のチャンネル変えて聴いてました!
バイト中ずっとB'z聴けて時給1250円以上!
あの月はすばらしかった(笑)
CW-#287382 TAKu 2003/12/18 20:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved