こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
新参者です。宜しくお願いします。

今年はほんとに十分なくらい私たちファンを喜ばせてくれたと思います。 
テレビに出なければ「露出が少ない」
テレビに出れば「口パクにがっかりした」とか・・。
今までLIVEだろうとTVだろうと手抜きせず滝のような汗をかきながら熱唱していたわけですから、
よほどの理由があったのだと思います。
(94年?の時、Mステでいつメリを歌った時は見てるこちらが心配するくらい具合悪そうな中、声が出なくても歌っていましたし・・・。)
B'zのお二人だって普通の人間なんですから、どうにも
ならない時だって有りますよ。

例年以上に楽しませてくれたお二人にありがとう!と心から感謝しています。
あと少し・・頑張ってください!!
CW-#287322 ありがとう 2003/12/18 15:09
【過去ログ】言い出したらキリがない。
NUMCW-#287323
NAMEありがとう
DATE2003/12/18 15:09
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
そうですね。
でもファン以外の人には、「暗い」って思われてるらしいので、それ(どういう印象か⇒暗い)を友達に言われたときには何か「ウッ」と来ましたね・・・。
 やっぱ「暗くて面白味がない」とか「真面目そう」とかのイメージがこびりついてるみたいです、ファン以外の人には。だから、そういうのを破る為にも「もっと喋って〜〜」っていうのも、私にはあります。ふざけた笑いとかあったらこっちもにやけ止まらなくなるし(笑)
 稲葉さんがAKATSUKIのソロでMステに出たときなんかそうだったけど。
 まぁ、それがB’zのカッコ良さでもあるんでしょうけど、私はどちらかと言えば「喋って」派ですね。
 でもホントにお二人には感謝してます。お二人もファンに感謝してる、って言ってくれてたから、そこで釣り合いがとれて良い関係?が保ててるんでしょうね☆
CW-#287331 SUMI 2003/12/18 15:50
そうですね。
でも、この手の投稿はもういいって感じです。
CW-#287333 pumper 2003/12/18 16:36
pumperさん
いい話題だと思いますが何で仕切るんでしょう
鬱になるような話題ばかりだったので
ありがとうさんの話はとても暖かい気持ちになりましたよ。
CW-#287425 やどかり 2003/12/18 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved