こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】X'mas song TOP50に入ってない!?
NUMCW-#287327
NAMESUMI
DATE2003/12/18 15:43
今更ですが、この間のCDTVスペシャルで、歴代クリスマスSONG50ってありましたよね??
 HMV特集ではいつメリが1位で、それは8年連続1位とか聞いたのに、どうして50位の中に入ってないんでしょうか??ほんっっとに疑問なんですが・・・。
2位まで来て、「あ〜、1位なんだ〜〜すっげ〜〜」とか思ってたら入ってないし!!
 何か納得いかないんだな〜〜。。
 だって桑田佳祐さんの「白い恋人達」も入ってたのに〜〜!!
葉浩志
シングルだけだからではなかったでしょうか??
うろ覚えですいません・・・
CW-#287328 tatsu 2003/12/18 15:45
あれはアルバムの曲は入らないようです。
普通にアルバムも入っていれば間違いなく5位以内には入りますよね。
CW-#287329 かばちゃん 2003/12/18 15:45
多分、いつメリはシングル曲ではないから
ランクされていないのではないでしょうか?
CW-#287330 迷★宮 2003/12/18 15:46
あぁ〜〜そうなんですか、SGだけなんですか!!なるほど!!
そういえばアルバム曲でしたね。
あまりに良い曲&名曲なんで、アルバム曲って事、忘れてました!! ありがとうございます!!
CW-#287332 SUMI 2003/12/18 15:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved