こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お二人に言いたいこと
NUMCW-#287343
NAMEhireo
DATE2003/12/18 17:40
今回なんだかものすごいいろいろあったみたいですね。
大阪ドームにいってきましたが、喉の調子がどうこうって
いうのは実は去年の大阪でも感じたので年齢的なものも
あるんじゃないかなって思ったりもします。
とにかくワタクシは一言・・・。
稲葉さんの歌詞をお借りするならば
「走れなきゃあるけばいいんだよ」
って言いたいです。
長いこと走りつづければ疲れることもありますよ。
少しの間休んで走れるようになってBIG MACHINE
を転がしつづけてください!っと思うのは私だけ??

お二人は本当に殺人的なスケジュールでファンのために
がんばってくれてると思います。
暖かい目で見守っていこうと思います。
葉浩志
ぜひ、オフィシャルからでもこの内容をメールで伝えてあげてください。お二人に見ていただけるかは分かりませんがここに書くよりは断然意味があると思います。
私も昨日、色々感じたことをメールしました。
B'zは受け止めてくれると祈っています。
CW-#287348 POM 2003/12/18 18:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved