こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】自作!チョーカー!
NUMCW-#287354
NAMEたっかー
DATE2003/12/18 18:36
お台場のイベントに行ってB’zのCD買うと、TAKチョーカーがもらえるんですよね?
だけど、僕は東京までは遠いし、オークションも使えない年齢なんで、自分でチョーカーを作ろうかな〜と思ってるんです。
そこで!作ったことがある人に聞きたいんですが、どういう感じでつくりましたか?(普通のピック?ひもはどんなの?)
よっかたらアドバイスしてください!!

もうひとつ、お台場でもらったTAKチョーカーはオフィシャルにある写真のと同じでしたか?
葉浩志
手芸屋さんに行くと、ビーズ(B'zではないですよ)アクセサリーコーナーが必ずあると思うので、そこら辺にシルバー風メッキパーツが売られてないか探してみてください。メッキパーツのほかに、皮ひも、フェザー等が充実しているお店があると思います。
ピックは手芸屋さんには置いてないと思いますが・・・
CW-#287409 くりりん 2003/12/18 23:11
手芸屋さんですか!思いつきませんでした・・・くりりんさん、ありがとうございます。
CW-#287558 たっかー 2003/12/19 17:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved