こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブの後に
NUMCW-#287356
NAMEHiro
DATE2003/12/18 18:49
 13日の大阪ドームに参加し、その後で大阪に来たからにはあの場所にも行っておこうと思い、大勢の人で混む中、向かった先は、そうHard Rock Cafe!! もう少しライブの余韻に浸っていたいと思い、急いで向かったが、向かう途中で「同じこと考えてる人はたくさん、いるんだろうな」との考えが頭から離れない。で、いざ着いてみると案の定中は既にB'z fansでいっぱい。まっちゃんの「港のヨーコ」もかかってる!! なんなんだ、このcoolな雰囲気はと思い、店員さんに聞いてみると、席待ちをしてる人もかなりの数とのこと。その俺の横を、予約を取ってあった人はすんなり店内に入っていく。まるでVIP! 予約か。そうだよな。そうするのが賢いよな、と思い、中で食事をするのは諦めたが、店内の雰囲気は味わっておこうと思い、まっちゃんのギターをしっかりと目に焼き付けた。で、ショップの方で買い物をして、「残念だが、行くか」と相方に声をかけた所で、ultra soulがライブ映像と共にかかってきた! その曲はまるまる聞いて、最後に「ハイッ!」のかけ声と共に3回、ジャンピングしてきた。中で食事が出来ない残念さがあったので、いつもより高く跳んで(飛んで)いた、大阪での俺だった。中で食事とthe coolestな雰囲気の両方を満喫して人、他にどんな曲やライブ映像が流れたのか、よかったら教えてくれい!!
葉浩志
見やすいように改行された方が良いですよ。

流れたのは、BEAUTIFUL REELのいろいろ・FIFA LIVEの最後のエアロとの競演です。BUZZもあったかな
あとは、BEAUTIFUL REELの絵で曲は別のSCDとか
CW-#287386 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/12/18 22:01
「教えてくれい!!」のノリは認めますが、ココでは通用しないかも。。余計なこといってゴメンナサイm(__)m

若干話がずれますが、東京のHard Rock Cafeでも過去のLIVEの後はやはりB'zの曲が流れたりしてるものなんでしょうか?今年初めて東京参加なのでとっても興味深いです!!
CW-#287424 刹那 2003/12/18 23:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved