こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めてB'zのLIVEに参加です!
NUMCW-#287358
NAMETOM
DATE2003/12/18 18:56
20日の札幌ドームに参加するTOMと申します! よくライブ会場の看板やツアートラックをバックに撮影されている人ってカメラはどうされているのですか?ライブ会場への持込禁止なんですよね? 教えてください! あと、ライブ参加に関して「こうしたらいいよ!」みたいなことがあればぜひ教えてください!
よろしくお願い致します!
葉浩志
ライブレポの掲示板にいっぱい書いてあると思います。
常識的に考えて、人の迷惑に鳴らないようにすれば大丈夫です(大声で歌わない。大きな帽子、生茶パンダは控える、他人の席まで入らない)。
CW-#287360 じぇふ 2003/12/18 19:06
カメラは入口近くで預かってくれますよ。
CW-#287376 NARAJIN 2003/12/18 20:24
カメラは預けるところがありますよ! でも、初めてのLIVEで興奮しすぎて 帰りに忘れないように気を付けてね(>。<) 
CW-#287381 京子 2003/12/18 20:32
         ありがとうございました!
CW-#287463 TOM 2003/12/19 07:52
もう見てないかもしれませんが・・・
私も明日参加します!カメラ持っていきます。私のはオレンジ色のコンパクトカメラなので分かりやすいのですが、レンズ付フィルム系のはみんな同じなので、目印つけるとかきちんと名前を書いておくとかなど、しておいたほうが良いかもしれません。預ける時にきちんと番号札(?)くれますが、万一の事があるといけないのでカメラに限らず物を預けるときは目印つけてます。スタッフの人は番号でしか探せないけど先に自分で見つけたとき「あれあれ!」なんて教えられれば早く返却してもらえるし良いと思いますよ〜。
CW-#287546 meg-pee 2003/12/19 15:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved