こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フラッシュバックの
NUMCW-#287364
NAME荒地の貴公子
DATE2003/12/18 19:24
質問ですが、フラッシュバック(初期のB'zのベストアルバム)のジャケットって箱の中に入ってるのが初回版なのですか?それとも、箱じゃないほうが初回版ですか?
返事お待ちしています。
葉浩志
箱が初回版です。
…がオフィシャルではないので
ジャケットにもインナーにも
お二人は載っていませんよ。
CW-#287365 オアシス 2003/12/18 19:33
箱付きが限定版ですよ(^^)でも、なんか通常盤の方が便利そうに感じます。買ってみればわかりますが初回盤は色々不便ですよ(^^;
CW-#287367 ムラサキ曹長 2003/12/18 19:36
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#287369 オアシス 2003/12/18 19:39
オフィシャルサイトのディスコグラフィーに載っていない事からもわかるように、FlashBackはオフィシャルにリリースされたものではなく、BMGビクター(B'zが1st〜3rdアルバムまで在籍したレコード会社)が初期の音源を詰め合わせて出しただけのものなので、これからご購入されるのであればあまりお勧めしません。

ジャケットもインナーにもB'zの写真は一切なく、意味不明なデザインが施されています。初回版といってもあまり価値は無いと思いますよ。

ちなみにこのアルバムに収録されている「STARDUST TRAIN」はイントロ部分がカットされています・・・
CW-#287395 EFSF 2003/12/18 22:48
返信有難う御座います。
やはり箱が初回版でしたか、
確かに箱は不便ですよね。
これからは、初期のB'zのCDを買おうと思います。
CW-#287707 荒地の貴公子 2003/12/20 22:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved