こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めてライブいきました!!!
NUMCW-#287371
NAMEsherry
DATE2003/12/18 19:50
11日に大阪ドームのライブ行ってきました。B'zのライブは初めていくのでとても緊張しました!!初めなかなかライブにテンションについていけずたいへんでしたが、少しづつなれ最後にはテンションめっちゃ上がってノリノリでした笑皆さんが初めて行ったライブは何ですか??それと11日の大阪ドームのライブ行った方感想をお願いします。
葉浩志
sherryさん。初めてのB'zのライブ、
嬉しかったんですね。
ですがネタバレになりかねないので、B'zの
ライブに関してはライブレポートのほうに
皆さんいろいろ感想を書いてらっしゃるので
そちらをのぞいてみてくださいね。
ちなみに私の初ライブ体験は中学生のときの
アルフィーです。
耳鳴りが治らなくて翌日、耳鼻科に行きました。(笑)
CW-#287373 うりぼう 2003/12/18 20:03
すみません。
この話『快楽の部屋』ですよね。
私も間違えてしまいました。
CW-#287375 うりぼう 2003/12/18 20:12
そうでした・・・。ご指摘ありがとうございました。
これからは気をつけます泣
CW-#287576 sherry 2003/12/19 20:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved