こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日のベストアーティスト
NUMCW-#287389
NAMEのんのん
DATE2003/12/18 22:23
B'Zを指示するファン層のグラフで20代女性が凄く少なかったですよね??
私的には20代女性が1番多いのかなと思っていたので少し驚いたのですが・・。
葉浩志
俺もびっくりしました。
リサーチ方法によっては変わってくるでしょうけど、10代男性はさすが多かったですね。
CW-#287392 ryu 2003/12/18 22:33
私もビックリしました。
10代が多くて20代が少なくて。。。
私も20代なので一票入れたかったなぁw
40代女性はなんとなくわかりましたけど。
去年は10代〜40代まで男女共々同じ位だったのに今年は20代、30代が減少してしまいましたね。
CW-#287393 みさ 2003/12/18 22:35
てゆうか「1億3000万人が選ぶ〜」ってあるけど
私選んだ覚えないよ(笑)!!
CW-#287400 えいすけさん 2003/12/18 22:54
確かにあれは誰が選んでるの?
不思議でたまらない。
CW-#287405 あんず 2003/12/18 23:04
俺も選んでないです(笑)
実際は1000人ぐらいしかアンケートしてない予感…。
CW-#287414 B'z好きなprisoner 2003/12/18 23:31
 確かに私も選んでない…(笑)
私はそれより 100%録画のVTRの方が気になりました。
生出演かな〜ってちょっと期待していたので残念でした。
 でも WAKE UP,RIGHT NOWがテレビで聴けて良かったです。
CW-#287428 みゆ 2003/12/19 00:02
事前に告知が流れてたりとか、投票専用のHPとかってあったんですか?
CW-#287468 のりちゃん 2003/12/19 09:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved