こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAKソロツアー?
NUMCW-#287397
NAMEりな
DATE2003/12/18 22:53
来春にTAKのソロツアーが予定されているという情報を耳にしたのですが、
現段階で発表されている情報はあるのでしょうか??

友人に聞いた話なのでソースも出せず申し訳ありません。
もし何かご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

個人的には、久々にインストのライブも行って見たいし、稲葉さんにゆっくりしてもらう時間ができるとおもうので、少し期待しています。
葉浩志
公式に発表されていませんし、現段階では確定じゃないと思いますが・・・。来年はソロ活動にも力を入れるという案はあるようです。自分は直接事務所に勤めているわけではないので確実な事は言えませんが、今の所は噂程度に思っていた方が良いのではないでしょうか。
CW-#287404 アラクレて悶えました 2003/12/18 22:59
来年は、ゆっくり休んでいい作品作って頂きたいです。ソロもそろそろ(気づいて)やってもいいかも!
CW-#287408 まい 2003/12/18 23:11
全国のZEPP(ライブハウス)とかでツアーしてもいいかもしれませんね。
前半が松本さんで、後半が稲葉さん。みたいな感じで。

>まいさん
気づきましたよ(笑)
CW-#287412 B'z好きなprisoner 2003/12/18 23:27
もし本当にやるなら、待ってればそのうち公式発表があります。
それからでも遅くないです。
早く知ってたからって、チケットが取れる訳ではありません。
CW-#287413 タムタム 2003/12/18 23:27
私も友人から日程のメールが来ました。確かにソースが不明なので、他にはまわしていません。もし本当だったらいいなぁ〜くらいに考えてます(^^)
CW-#287415 ぴーち 2003/12/18 23:32
うけても、うけなくてもいいんです。気づいてくれた方ありがとう。また、思いついたらカキコします。さむかったら・・ご返事を・・・
CW-#287418 まい 2003/12/18 23:42
関西では来春大阪城ホールでのソロ公演が決定のようです。
私もそれ以上の詳しいことは知らないのですが、
会場の規模から行って稲葉さんのソロではないかと
思っていました。
CW-#287421 SLY 2003/12/18 23:47
大阪だったらTAKじゃないですか?でももし実現しても、大阪じゃ遠くて行けないよー(泣)関東でも是非やってほしい!!一般の知名度的に言えば稲葉さんのソロライブの方が客入りそうだけど、松本さんのソロライブ・・・あったらマジでマジで行きたい!なんかメチャクチャ感動しそう(^^)来年じゃなくてもいいから、いつか実現して欲しいッス!
CW-#287432 kizy 2003/12/19 00:16
私の所にもメールで日程が来ましたが、大阪は城ホールじゃなかったですよ(^^;)
やっぱ、噂レベルですな・・・。
CW-#287435 ESC 2003/12/19 00:27
そうですねー来年じゃなくてもいいから、いつかぜひやってもらいたいです!
ギター弾きまくりーの、トークありーの、Vo曲ありーの…想像しただけでも顔がニヤけてくる…(笑)
CW-#287438 nanaka 2003/12/19 00:36
来春だと受験が終わっている(はずの予定笑)のでいけるのにな〜!大阪市在住ですし!
松本さんのトーク炸裂しそうで楽しそうですよね!
綾小路も復活?!バラの花を投げる松本さんに会えると楽しいのにな〜。
CW-#287443 まっちゃん 2003/12/19 00:48
あまり関係ないですが、ソロツアーやるなら、稲葉さんはアリーナツアー、松本さんはホールツアーになるような気がします。観客動員の関係等で。もし大阪城ホールでやるなら稲葉さんだと思いますけどねー。
CW-#287444 Shiro 2003/12/19 00:49
稲葉さんのが見て〜!!!最近B’zのライブでのソロコーナーもないし、稲葉さんのすばらしいソロの曲たちが勿体無いと思うので。
CW-#287524 RK 2003/12/19 14:00
松本さんのソロツアーはありえますよね!!
っていうかやってくれ!
「RED SUN」、LIVEで聴いてないから。

個人的に、稲葉さんは
来年は少し咽を休ませた方が良いのではと思います。
(今年、使い過ぎで辛そうなんで)

それでデカイとこで数回ソロをやってもらえれば
OKです!
CW-#287530 HARD SHARE 2003/12/19 14:31
前からウワサはありましたよね
ステーヴ ヴァイと組んで何かやるとか…
火のないところには煙は立たないというか
ウワサって立つもんだしはあっても
へ〜っていうくらいですね

体壊さないようにがんばってほしいですが
B’zとしてリリースないのはでも寂しいので
シングルとアルバム一枚でてくれれば
CW-#287668 匿名 2003/12/20 17:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved