こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ELELVEN ツアー
NUMCW-#287407
NAMEまい
DATE2003/12/18 23:06
GOLD ライブ初披露 PVは、ライブ会場でしたねっ。Mステもオーケストラ付きで、カッコよかった。こんなバラード初めてだっ。勇気と希望をくれました。
♪何も 心配しないでいいかぁら・・って!!
もう大丈夫だよ!
葉浩志
誰もレスつけてないですね(悲)
GOLDには一言言わせてもらいます
ELEVENツアーでGOLD聞いたとき
ライブで初めて泣いてしまいました。
というのもあのPVを思い出してですね
スタッフが所々出てて「あ〜自分が今こうやって
ライブを楽しんでるのも裏であなたたちが陰になって
支えてくれてるからなんだ」と思ったら泣いてしまいました。

それまでは銀色最高!(銀の翼で翔べがあったせいもありますが)と思ってたのに金色もいいなぁと思いはじめました
あとGOLDは結婚式とかに歌うといいですね!
僕はひそかに将来の嫁さんになる人に歌ってあげようとカラオケでは絶対歌わないようにしてます、敢えて(笑)
CW-#287578 マイケル 2003/12/19 21:16
レスありがとうございます。余計なお世話ですが、いい人に巡り会えるといいですね。
CW-#287583 まい 2003/12/19 21:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved