こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんについて。
NUMCW-#287423
NAMEいにゃばん。
DATE2003/12/18 23:50
こんばんは。
今回はくだらない内容なんで、恐縮なんですが。。。。

私は、稲葉さん以上のかっこいい人っていうのが思いつかないんです。
稲葉さんのファンでない友人達(男女共)も、
「たしかに彼はかっこいいね!」って言います。
稲葉さんについて、否定する意見を聞いたことが無いんです。(とっても嬉しいことに♪)

それで、聞きたいんですが、皆さんの周りの方々の、
稲葉さんに関する反応はどうですか?
くだらない質問ですが、是非聞かせてください♪
よろしくお願いします。

葉浩志
ホントにくだらない・・・
あまりにも悲しすぎる・・・
CW-#287427 yyy 2003/12/19 00:02
んー、ワタシの周りだと、イナバさんファン以外の人からも悪いことはあんまり聞かないね。あの「勝手にしやがれ」のドラマ見てるひと結構いたけど、評判よかったょ★けど、ワタシはあの個性的で心に響く歌詞と歌をくれるイナバさんであれば、それ以上はもとめません。顔がいいとか悪いとか、あんまり関係ない。
CW-#287433 かっつまさ 2003/12/19 00:17
私も稲葉さん以上素敵な人、思いつかないですね〜。
まわりでも悪いふうに言う人はいないです。
芸能人で誰がかっこいいと思うん?って聞かれて、B’zの稲葉さん!って答えたら、「面食いやな!あれはかっこよすぎやろ〜!」ってよく言われます。特に男の人から。
ちなみに私は別に顔ファンではないですよ^^;
B’zの曲と歌詞が好きでたまらなく好きなんです。まぁプラス稲葉さんかっこいいな〜って感じ♪
CW-#287455 みぃ 2003/12/19 02:24
>yyy さん
くだらない質問に、くだらないレスをいただきありがとうございます!
どうせレスしてくださるなら、あなたの意見を聞きたかっです。残念。

>かっつまささん、みぃさん
お二人の書かれてるように
稲葉さんは、内面的にもすごくステキな方ですよね♪
すごく良い歳のとり方をされてると思います。
私も、ルックスだけでなく、内面的なものも考慮して
やっぱり稲葉さんが大好きです。
レスいただき、ありがとうございました★
CW-#287456 いにゃばん。 2003/12/19 02:42
私の周りでも、稲葉さんに対する否定的な意見はでませんよ〜!!
皆褒めますね。
私は高校2年生ですが、なぜか友達には「中学1年生の時ファンだった」という人が多いです。
Brotherhoodの時かな。
理由は全然わかりません!なぜでしょう?笑
CW-#287461 沙鈴(さりん) 2003/12/19 05:39
そうですね!友達では稲葉さんのかっこよさを否定する人は見あたりませんね。しかし、私の側には稲葉さんのかっこよさを否定する人が一人・・・それは母です。ってゆうか母は私が格好いいと言う人全てを否定したがるので・・・「やたら筋肉見せたがる」とか「痩せすぎで顔がケツゲツしてる」だのB’zがテレビ出るたびに言われます。私も「この綺麗な筋肉がいいんじゃー!自分が顔デカイからって稲葉さんにあたんな!」って言い返してるんですけどね。初めて稲葉さん見たときに「あら、可愛い顔してるわね〜」ってときめいてたくせに〜
CW-#287464 ナンバー178 2003/12/19 08:27
私のとって稲葉さんよりも素敵だと思う人は、「松本孝弘」さんです。
CW-#287475 ジャンキー 2003/12/19 10:15
俺も稲葉さんかっこいいなぁーって思います。
大人っぽい・・・・・
で、周りの人で1、2人は、お前の好きなチャゲアスとDEENとB'zっておじさんグループじゃんって言ってきます。
でも、俺はおじさんには見えないのですが・・・・・
あと、1人、稲葉さんって安い服着てもかっこいいよねって言ってた。それだけならよかったけど、そのあと、
お前が着たら似合わんけどねっていやみな感じで言ってきた言ってきた・・・(前、俺が他のアーティストのファンだったとき違う友達がそのアーティストのファンになって俺はその友達からいやみばっかり言われてつらくなってファンをやめたので、今回は大丈夫かな?絶対B'zファンはやめないぞ!)
関係ない事も言ってすみません。
CW-#287478 medicine 2003/12/19 10:33
私の周りにもは否定的な意見を持つ人はいません。あまりに私が熱心なので気を使ってくれているのかもしれませんが・・・。でも女性はもちろん、男性でもLIVE-GYMでその実力を絶賛した友人や『AKATSUKI』のPVで鳥肌が立った人(彼氏ですが)もいますよ。

私は稲葉さんを素敵だなと思って初めて自分が『たれ目で端正な顔の人』が好みなんだな、と気づきました(笑)。その頂点にいるのが稲葉さんです!!
CW-#287479 かなめ 2003/12/19 10:39
かなり前(10年くらい前)の話なんですが、学校の友達から、「稲葉さんは鼻の下が長すぎる・・・。」って言われたことがあります。その友達はTMファンだったので、もしかしたら、B’zには否定的だったのかも・・・。かなり前の話なので・・・。
CW-#287487 pooh 2003/12/19 11:28
ほんと稲葉さんかっこいいですもんね。
大人の魅力というか、憂いの表情がたまりませんな〜。
そうかと思えば、この間のCDTVでは子供のような笑顔をはじけさせてくれたり・・・!そのギャップがまたいいんですよね。確かに周りに稲葉さん否定する人いないかも。
それってすごいことですよね?!
スタイルよくて声も時に力強く、時につやっぽく、お顔は小さいのに整っていてもちろんかっこよい。体も鍛え上げられていて頭はいいわ歌・歌詞ともに最高!だなんて・・。
39歳でこれだけ魅力的な男性、ぱっと思いつきません!
CW-#287489 view 2003/12/19 11:37
嬉しぃぃ☆
稲葉さんかっこいいですよね♪♪
私の周りにも、稲葉さんの顔を否定する人はいないけど!歌ってる声が嫌って人はいる、、、ショックだったなぁ↓
あと、「稲葉さんなんて、おじさんじゃん…」とも言われたことあります…。まぁたしかにおじさんだけど(笑)でもあの年のとり方は、私もほんとに理想だと思います☆☆単に私がファザコンだからかもしんないけど(汗)
とはいえ、やっぱし詩だよ!詩と声◎
CW-#287495 kirari 2003/12/19 11:50
ナンバ−178さんのお家と同様、我が家でも母は「(顔が)痩せすぎ!」とかなんやかんや言っていますが、父は「40(才)くらいには見えないな!かっこいい!」と言ってます。
私の周りでも、好きな芸能人で「稲葉さん」というと確かに「かっこよすぎ!」と返ってくる反応が多いですね。でも過去に一度だけ「もてすぎて、女性関係だらしなさそう・・・」なんて返す人がいました。まぁ稲葉さんどうのというより、私自身との仲があまり良くないということも影響したのだと思います・・・。ムッ!っとさせられましたもん。
周りの男友達からも「かっこよすぎ」という反応が多いです。同姓からそう思われるって、異性に思われることより凄いことなんだろうなぁ・・と時々思います。そういう反応を聞く時は、改めて「稲葉さんってかっこいいんだぁ〜」と思ってしまいます。
CW-#287497 こざる 2003/12/19 11:56
そうそう!お母さんもかなり稲葉さん好きなんですが、「歳とらないよね〜若い!人生が充実してる証拠やな!」って言ってました。その点は松本さんも一緒ですよね☆「うん、うん!」納得しました。
弟は「稲葉みたいに歳とれたら最高やな。あんなハーレー似合うやつんなんて相当おらんで」(えらそうに呼び捨てしやがって笑)「うん、うん!!」
CW-#287499 みぃ 2003/12/19 12:13
いにゃばん。さんと同じで私も稲葉さん以上の人は思いつかないです!しかもここ13年以上・・・(笑)
昨日取りためたビデオの編集をしていた時、主人とたまたまそういう話題になり、私ほど熱いファンでない主人も「男の目から見てもここまでカッコイイ奴はなかなかいないぞ〜」と言っていました!
確かに「声がチョット魂入り過ぎててこわい(笑)」と言う友人もいますが、その友人も「カッコイイのは否定できない」と言ってますし・・・嬉しいことに私の周りでは否定する人はとりあえずいないですね♪
やはり好みは遺伝なのか、母、私、妹の3人とも稲葉さん(というかB'z)の大ファンですし、周りに恵まれた幸せ者です。

あ、個人的には松本さんの笑った顔も大好きです♪
CW-#287506 Nami 2003/12/19 12:34
自分も、今となっては他の人間の魅力(個性)もわかってきましたが、ファンになった中3当時は稲葉さん以上にかっこいい人間なぞ存在しない!なんて思っていました(笑)まだ子供だったということもありますが・・
自分は男ですが、一目惚れもいい所です。しかし、自分はゲイではありませんのでもちろん男に変な興味はありません(苦笑)
男として完璧というか・・特にルックス面においては完璧すぎるほど完璧だと思いますね(笑)非の打ち所がないというか・・好みは人によってあると思いますが稲葉さんをかっこ悪いと言う人はただのひねくれ者でしょうね(笑)
CW-#287516 よっちゃん 2003/12/19 13:02
稲葉さんは客観的に見てもすごくかっこいいと思いますよ!ただ…私にとっては、タイプのかっこよさじゃないです。(^-^;)顔だけでいいなら、他に好みの芸能人がちらほらといます。
そんな私も、ライブの時は「めちゃめちゃかっこええ!!」って鳥肌立ちます。歌ってる時は、そういう好みとかタイプとかの概念が吹っ飛んでしまう程ヤラれてしまいます。ホント凄い人です。。

個人的にうれしかったのは、芸能人にはかなり辛口の父が稲葉さんだけは手放しでかっこいいと評しました。(歌ってる時の映像ですけど)あんなに骨のある感じの男は滅多にいないって。ちなみに父は60歳です。世代や性別を超えて、かっこいいって思わせるんですよね。。
CW-#287527 nanaka 2003/12/19 14:20
私の母は稲葉さんのことを「(顔が)キレイすぎて苦手」と言っていました。「ここまで整っていると怖い」って。
これってすごい誉め言葉ですよね〜(笑)

あと、女の子よりも男の子の友達の方が、稲葉さんが好きって言うと「面食い!」って口を揃えて言いますね。「あれが理想なら、好みの男を探すの大変やろう」って……。確かにー(笑)
CW-#287532 rinko 2003/12/19 14:41
みぃさん>
私もタイプが稲葉さんと言ったら、「めっちゃ面食いやな」と言われて、それ以来「るるーは面食い」というのが定着してしまいました、、。別に現実で稲葉さんみたいな人が好みなわけではないのに勘違いされてしまいました(笑)

ちょっと言わなければよかったと後悔しちゃいました(笑)
CW-#287533 るるー◆fjomomI. 2003/12/19 14:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved