こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:ダウンタウンDXで・・・
NUMCW-#287441
NAME浦和サポ
DATE2003/12/19 00:39
【古館】リッちゃん興奮すると鼻水出るの? 
【会場】笑 
【リナ】何か凄い体がラーメン食べた時みたいな感じになって 
【渡辺】ははははは 
【古館】好きな稲葉さんに会った時に、確かにラーメン食べた時湯気をあびたとき鼻水の感じあるね 
【リナ】体が温かくなってきて、顔も熱くなってきたから、乗りたかったんだけど鼻水がけっこうガッと出てて、この顔は絶対稲葉さんには見せれないと思って 
【古館】ま〜ヨダレたらすより良いですけど 
【リナ】隠してたんだけど、みんなその状況知らないから、出たまんま鼻水が押し込もうとするんですずっと、乗れないこれではと思って 
【古館】それはちょっと気持ちは行くけど、体が行かないみたいな
【リナ】はい、はい

こんな感じっす
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved