こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ
NUMCW-#287454
NAMEカズ
DATE2003/12/19 02:21
B'zのライブをたくさん見てきた人に聞きたいのですが,いつのライブが一番印象的で良かったですか??
葉浩志
たくさんって程は、見てないけど印象に残ってるのは2000年のJUICE、大雨の千葉マリンスタジアムかな〜?あと、ELEVENの時は席がめちゃくちゃ良くて、すぐ近くでお二人を見れて最高でした!
CW-#287465 初心者 2003/12/19 08:35
席はすごく遠かったけど、「ELEVEN」ツアーと
席は近かったけど豪雨、雷の伝説の千葉マリンスタジアムです!!
あとは地元のホールかな。
CW-#287466 pumper 2003/12/19 08:37
私は90年代前半に何度も参加していますが、最近は参加していないので、参考になるか分かりませんが。。。

初めて参加した”プレジャー’91”かな〜。
’94のツアーもホールクラスで参加したので、また印象深いですね。
CW-#287470 ともめ 2003/12/19 09:29
沢山あるんですが、95年BUZZ in 名古屋球場(演出と席がとてもよかった)、99年Brotherhood in 横浜(感動しました!)、ELEVENツアーかな。でも、去年のGREENも好き。
CW-#287480 チャム 2003/12/19 10:39
今年の渚園も印象深いライブとなりそうですね。
千葉の時も然り、何かアクシデント的な事があると(両者とも天候ですが)やはりインパクトがありますよね。
CW-#287483 ヨシ 2003/12/19 10:53
私も渚園は一生の思い出になりそうです(しみじみ)
あんな嵐の中耐えてやり遂げた(?)達成感はこの先の人生でも役立ちそうです(笑)
天候はダイレクトに自分の記憶に残りますからね。
あとCDTVで稲葉さんが「雨くらいではそんなに・・」って頼もしい〜と思いました。「ビリビリ」はまずいですけどね〜。
CW-#287485 asami 2003/12/19 11:02
私も今年の渚園は忘れられません・・・
どしゃぶりだったからかな・・・・
一番良かった気がするな・・・
CW-#287515 ひとみこ 2003/12/19 13:00
97年からの参加ですが、私は99年の「Brotherhood」ツアーかなぁ。OP、それぞれのソロ、選曲、演出、ED…全てが自分のツボにハマってて、凄い衝撃的だった。3回行ったけど、全部の公演で号泣したのってこの年だけかも。。

今年の渚園は2DAYS参加ですが、何かまだ夢の中の出来事みたいで実感なくて…。でも、もうしばらくしたら、確実に印象深いライブになってると思います。
CW-#287517 nanaka 2003/12/19 13:15
私は去年のFIFAのW杯記念コンサートです。
アンコールでB'zとエアロスミスが並んだときの興奮は忘れられません。
あのビデオを見ると、今でも「この人たちは夢を叶えた人たちなんだ」と勇気つけられます。(エアロとの共演が夢だったかどうかはおいといて・・)
CW-#287535 やいち 2003/12/19 14:44
私もFIFAのW杯記念(^^)あのときも雨でしたねぇ・・・(しみじみ)
CW-#287550 まりも 2003/12/19 16:40
99年の『Brotherhood』ツアーの横浜ファイナルです。アリーナの超良席だったうえに「RUN」で終わると思いきや「BAD COMMUNICATION 」のイントロが流れた時はマジで大コーフンして倒れそうになりました(笑)確かあの時って3時間位やりませんでしたっけ?
CW-#287575 ちょびすけ 2003/12/19 19:16
Brotherhood in 福岡ドームです。
いろんな事が重なって心身共に疲れ果てている時に参加して、ほんっとにパワーをたくさんもらえました。
初めて二日間とも参加し、二日とも泣きました。
CW-#287577 らば 2003/12/19 21:07
ちょっと古いですが初めてLIVEに行った「Pleasure'92 〜TIME〜」(大阪城ホール)で稲葉さんがB'z結成のきっかけになった曲でかつ5周年を迎えて感謝の気持ちとこれからもよろしく等とMCで言った後演奏された「Let It Be」は感動ものでしたよ。
CW-#287579 喫茶Z'b 2003/12/19 21:17
初ライブ参加の『Brotherhood』TOURと2001年にZeppOsakaで行われたシークレットライブがもう感動的でした☆シークレットはもうB'zのお二人が近すぎて夢ですねあれは(笑)もうかなり記憶がないです(笑)
CW-#287625 まぁ 2003/12/20 11:22
喫茶Z'bさん
あたしも初参加のライブが「Pleasure'92 〜TIME〜」でした。(名古屋レインボーホール)
「Let It Be」・・・もう二度と聴けないんでしょうかね〜。あの頃はMCがコントチックで面白かったですよね。そう言った意味で、印象的であり、とても貴重なライブだと思います。
CW-#287708 チル 2003/12/20 22:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved