こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTVのトーク
NUMCW-#287500
NAMEあお
DATE2003/12/19 12:13
松本さんが「こんなに長くしゃべることなんて・・」とおっしゃっていた割に随分トークが短かったように思うのですが、編集された部分ではどんなことを、話されていたのでしょうか?実際に収録に行かれた方がいましたら、どなたか教えて頂けないでしょうか?お願い致します。
葉浩志
もっとしゃべってたみたいですよ。プライベートなこともあったのでいろいろカットされたんでしょうね。
CW-#287504 ゴクリ 2003/12/19 12:22
収録に参加しましたが、1時間10分程トークしましたよ。
別にプライベートな事は話していませんので、その所為でカットって事ではないです。
もともと、TVってものは沢山撮るだけ撮って、一部分のみ使うものです。
B'zに限らず、MCのお二人のVTRへの振りもかなり沢山撮ったのですが、殆ど使われていませんでした。
CW-#287505 ESC 2003/12/19 12:29
ESCさん、収録参加されたんですね!!ぜひぜひ、カットされた話し教えていただけませんか??あんなにトーク短くてショックだったので…。
CW-#287523 チャム 2003/12/19 13:49
私も内容教えて欲しいです!なんかCDTVの時すごく、B'zのお二人楽しそうでしたよね♪いい笑顔でした!!
CW-#287555 ジョーカー 2003/12/19 17:03
12/3の収録に参加しました。今覚えている限りで
私が印象に残っている会話で申し訳ないのですが・・・

1.今年の重大ニュースの一つ、北米ツアーにも触れて
 いて(TVではカットされてましたが)、
 客層・雰囲気は、やっぱり日本とは多少違いますね  ぇ」と言ってた事と、英語で話すのかという
 質問に「その場の盛り上がりもありますが、
 英語で話しますよ」(稲)と答えていた事を
 覚えています。

2.恵さんが「今度一緒に飲みにでも行きましょうよ」
 と言ったら、二人が戸惑い、
 恵:嫌なんですか?(笑)と突っ込んだら
 稲:よくこういう風に言って、口約束だけで終わる
   事って多いですよね。(笑)
 と言い、その後
 稲:でも彼(松本さん)は、約束したら必ず行き
   ますよ
 と言ったら、松本さんがGRAYのTAKUROさんと旅行
 した話をしていました。
 ※「別冊カドカワ」にも書いてあったと思いますが
 
 その会話の流れで稲葉さんの出不精の話に
 なったような・・・

以上、他にも話題はあったと思います。
今回運良く収録に参加できましたが、感想としては
お二人とも終始笑顔で楽しそうに話されていたなぁ
という事です。
長々と書いてしまい、失礼致しました。


----------------------------------------------------
機種依存文字のご使用はご遠慮下さい。

B'zWorldスタッフ
CW-#287597 ルカ 2003/12/20 00:25
ルカさんありがとうございました!!
そんな会話があったんですね〜。参加できたなんて本当に羨ましいです!それと変な質問なんですが…CDTVの収録に参加された方の中でずっと爆笑(!?)されてる男性の方いませんでしたか??テレビ見てて気が付いたんですけど。でも楽しそうで私もつい笑っちゃいました!!笑☆
CW-#287599 ジョーカー 2003/12/20 00:53
ルカさんありがとうございました☆
あー全部見たかったな〜他愛もない話でも、聞いた事ある話でもいい。笑ってるお二人をもっと長く見たかった!!
CW-#287620 あお 2003/12/20 10:55
ルカさん、ありがとうございました!あんな笑顔のお二人をずっと見ていられたなんてうらやましいです!出不精の話ししたときの稲葉さんの笑顔にやられました!(笑)
CW-#287626 チャム 2003/12/20 11:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved