こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京ドームのクリスマス
NUMCW-#287595
NAMEhana
DATE2003/12/20 00:23
今日、仕事の帰りにドームに寄ってみました。B'zのパネル展があったり、プロモと曲が流れていたり・・・そして何よりとっても綺麗なクリスマスらしい装飾が・・・・少し早いクリスマスを楽しんできました。
ついでに買ってなかったアルバムもゲット。少しB'zから遠ざかっていましたが、またまたB'z熱が再燃!24日のライブが楽しみです。待ち遠しい〜!
葉浩志
うちも昨日の夜ドーム行ってきました!!
ビックオーという観覧車も乗りましたよv(^^)v
観覧車内に『B'z ?'mas』って書いてあるリースもあってしかもその中でB'zの曲(10曲)を自分で好きに選んで聞くことが出来るんです!景色も綺麗で最高でした!是非みなさんも足を運んで見て下さい★
CW-#287624 ジュリー 2003/12/20 11:08
混んでました?やっぱり夜のほうがきれいなんでしょうね〜。
CW-#287629 kero 2003/12/20 12:02
hanaさん、すいませんがそのパネル展はどこでやって
ましたか?私も昨日行ったのですが、曲はどこかしこ
で流れてるんですけど、ツリーと熊しかわからなくて
…こんなもんかと思い帰って来てしまったのですが…
21ゲートのところからまっすぐ降りて行くところに
ツリーがあるんですよね?そこ以外にも装飾とか
あったんでしょうか?うぅ〜せっかく行ったのに〜(+_+)
CW-#287655 b-z 2003/12/20 15:24
b-zさんへ
パネル展はアトラクションズの1F(ジオポリス内)でやってました。私も良く分からなかったので案内のお姉さんに聞きました。規模は大きく無いですが素敵な写真が多かったです。私が行った日は人もまばら状態だったのでじっくり見てきました。
イルミネーションはb-zさんが見られた物以外は私も見てません。ただ、熊さん達の前を通って帰ろう(方向的にはJR水道橋に向って)とした時、何気に振り返ったのですが、そのイルミネーション全体が素晴らしく綺麗でした(勿論、熊さんを含めて)。そんな感じです。
CW-#287741 hana 2003/12/21 01:46
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#287742 hana 2003/12/21 02:12
hanaさん、ありがとうございました!
24日の帰りに又見に行ってみます(^^)
CW-#287837 b-z 2003/12/21 23:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved