こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】三四郎さん復活
NUMCW-#287619
NAME織田義理だジョー
DATE2003/12/20 10:52
明日21日24時〜初回放送のMEGA HITS REQUEST 2時間SP(http://www.music272.tv/mega/mega.html)で
いつメリ、BIG MACHINE、WAKE UP〜、儚い〜のPVが流れるようです。
去年のX'masシーズン以降にスカパーに加入された方でいつメリのフルPVを見たこと無いという方はチェックしてみては?(途中までは、Treasureの全曲紹介などでお馴染みの羽田?空港での映像で、その後、過去の秘蔵映像を挿入したPVです。)
番組の司会には、MEGA HITSと言えばこの人、松山三四郎さんが帰って来てくれます。
今日18時〜のHappy X’mas SPECIALでも司会やるみたいです。
どちらの番組も何度か再放送されます↓。
http://www.sp3.com/cgi-bin/bean.pl?rf=0&ofs=-1&ch=27...
葉浩志
情報有難うございます(^○^)
三四郎さん復活するんですね(^_^)
やっぱりメガヒッツの司会は三四郎三でしょう!
CW-#287661 TATSU 2003/12/20 17:02
情報ありがとうございます。
最近ビデオキャプチャとDVD−RAMドライブを買いました!早速パソコンで録画してDVDビデオにします。

CW-#287674 マーラス 2003/12/20 18:51
自己レスですが、空港は羽田ではなく、今は閉鎖された香港の啓徳空港でしたね。HOMEのPV撮影と一緒に撮ったんでしたね。
X'mas SPでも『いつメリ』流れました。番組開始後1:31〜1:38にかけて、久保田利伸さんの後です。
三四六さんのトークはやはり面白いですね。
X'masソングはどれも聴いてると心が暖まるし、少し切なくもなり、いいですね〜。
桑田さん、DCT、ブリグリ、山下達郎、坂本教授に、ワム、マライア・キャリー・・・
CW-#287682 織田義理だジョー 2003/12/20 19:56
見たいと思ったけど、さっすがフツーのTVではないんだね。スカパーはいってないし・・あきらめよう。
CW-#287684 まい 2003/12/20 20:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved