こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレター
NUMCW-#287621
NAMEかおりん
DATE2003/12/20 10:59
どこに書いたら良いか分からないので、ココに投稿させていただきました。
ライブでファンレターを渡そうと考えているんですけど、渡した方いらっしゃいますか?
返信ハガキとか入れたりするのでしょうか?
それではいかにも返事が欲しいようで、入れないほうがよいでしょうか?
葉浩志
1・ファンクラブあてに送って中にファンレターを入れる。外の封筒に「稲葉様あて」と、誰宛なのか記入しておきます。
2・ライブ会場でスタッフの方に頼む。そのときお願いする人はなるべく偉そうな感じの人がいいと、どこだかで書き込みありました。
**自分の宛名を書いた返信用はがきなど入れておいたほうがいいでしょう。**
CW-#287628 kero 2003/12/20 12:00
>いかにも返事が欲しいようで…
大丈夫だと思いますよ。
返事が欲しいのは当たり前の感情だし
純粋に自分の思いをつたえるだけなら
返信用封筒はいらないのですから。
お返事が欲しいから手紙を出すんでしょ?
メンバーも不快に思ったりしませんよ!(多分)

会場の周りをマネージャーさんが
歩いている時がありますよ!
去年の大阪では遭遇しましたが
誰も声をかけることは出来ず…(笑)
CW-#287633 雪美 2003/12/20 13:37
バイトの方だったりすると本人まで届かない事があるようなので、ファンクラブの入会受付の所へ出すことをお勧めします。日頃の思いを便箋にぶつけてください!
CW-#287638 わらび 2003/12/20 14:01
ファンクラブの所もバイトの人がやっているので、会場整理をしている人でトランシーバーをもっている人に渡すと良いと思います。
CW-#287643 ぺこ 2003/12/20 14:20
わぁみなさん、ご丁寧にありがとうございました!
そう。。。正直お返事は欲しいです!!
不快には、思われないんですねヨカッタ。。。
ゆっくり考えて、お手紙書こうと思います♪
CW-#287718 かおりん 2003/12/20 23:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved