こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本気で楽しみ!!
NUMCW-#287635
NAMEかねこ
DATE2003/12/20 13:45
東京ドーム公演まであとわずか!!私は25、27に参加するのですが、記念にプリクラ撮りたいんです。私の東京ドームまでのルートにはゲーセンなさそうで困ってるのですが、東京ドームの近くにありますかね??知ってるかたいれば教えてください!!
葉浩志
確か東京ドームシティ内に大きなゲームセンターがありますよ!プリクラ専門の所もあったと思いますよ♪
CW-#287640 funk 2003/12/20 14:13
ラクーア二階の一番端にゲームセンターみたいなものがあってそこにプリクラが何台かありますよ!(レストラン『デリ』が向かいにあります。)

ジャイアンツバージョンや最近新しく出来たディズニーのプリンセスのもあってかわいいですよ(^^)/~~
CW-#287657 ヒル 2003/12/20 16:12
やっぱりあるんですか!!ありがとうございます☆せっかくはりきって行って撮れなかったらショックだなぁって思っていたので嬉しいです♪25日はサンタの格好で行くので、写真&プリクラいっぱい撮ります!!笑
CW-#287665 かねこ 2003/12/20 17:39
LaQuaにありましたっけ?(汗)
JR水道橋駅から橋を渡ってすぐのところのデニーズの隣にゲーセンありますよ!(ドームホテルと黄色いビルの近くです)
CW-#287695 B'z好きなprisoner 2003/12/20 21:12
付け足しです。
あと、元・後楽園遊園地の入り口付近にもゲーセンがあります。
どっちも東京ドームシティ内ですので、すぐわかると思いますよ!
CW-#287696 B'z好きなprisoner 2003/12/20 21:15
またまた返信ありがとうございます☆いろんなとこにあるんですね!!東京ドーム久々なので不安だったのですが、これで安心して行けます。皆さんが教えてくれたゲーセン探してみますね!!
CW-#287704 かねこ 2003/12/20 22:06
東京ドームのプリクラは野球選手(巨人)も一緒にフレーム内に写るプリクラがあったり、『東京ドーム仕様』になっているので、記念として撮るのにはいいんじゃないでしょうか?(^^)
CW-#287724 なゆ 2003/12/21 00:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved