こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】速報!!
NUMCW-#287636
NAMEspeeeed
DATE2003/12/20 13:54
2004日テレプロ野球タイアップ決定だそうです。しかも、DOMEでその第一報があるとか。やはりスポーツですね。
葉浩志
2004日 になってますよ!

楽しみだぁー!!
って新曲のことですよね?
プロ野球ってことは、遅い感じの曲じゃないかな??
(いつメリみたいな感じ=おそい感じ?)
あと、その情報何処で・・・・・?
CW-#287637 medicine 2003/12/20 13:58
まじで!?
巨人ファンなんでさらにうれしいです
CW-#287647 ガルシア 2003/12/20 14:44
まだ公式発表していませんから何とも言えないッスね。この間もテレ朝のスポーツタイアップ続行で元旦からオンエア!みたいな噂もありましたし・・・。でも、アンチ巨人ファンの人はどんな心境になるでしょう(笑)

なんか、ここ数年で「スポーツの曲と言えばB'z」みたいなイメージが広まった感じがしますね、もう右に出る者はいない!?(笑)
CW-#287649 kizy 2003/12/20 14:59
日テレですか・・・愛内さんのは遅くないと思うんですけど。
CW-#287651 暇人 2003/12/20 15:04
>bad medicineさん
2004 日テレプロ野球って事じゃないでしょうか?

アンチ巨人ですけどB'zの曲がTVのタイアップって
素直に嬉しいですよ。
ただ、またスポーツかいっって感じですけど(^^;)
ソース無いのに決定と言われても信憑性薄いので
「DOMEでその第一報」を楽しみにしてます。。。
CW-#287654 黒 2003/12/20 15:24
THE BASEBALL 2004テーマソングは

浜崎あゆみに決定!!!!!!!
CW-#287658 G 2003/12/20 16:16
またかっ!ホントだったらゲンメツ。
CW-#287681 まい 2003/12/20 19:53
巨人ファンの俺としては、もしTHE BASEBALL 2004とのタイアップが実現したら、かなり嬉しいです!!

>kizyさん
それだけultra soulの影響が大きかったのでしょう(笑)
CW-#287694 B'z好きなprisoner 2003/12/20 21:08
ほんとだったら、すごっ。
かなり大型タイアップですよ、日テレナイター曲♪
CW-#287727 青犬 2003/12/21 01:08
今年テレ朝の野球中継でB’zがかかってたのに来年から日テレでってありなのかな〜。
CW-#287747 ぷーきち 2003/12/21 03:18
この話が本当ならば、結構続きますねぇ。これだけスポーツのタイアップが続くということは…オファーがあるということは…、ファンの方の好むと好まざるにかかわらず(私は好みですが)、それだけ影響力がすごい!(もちろんいい方にです。)ということなのでしょう。
楽しみにしています。
CW-#287750 やだ! 2003/12/21 08:55
テレ朝と同時タイアップだとしたら、
大丈夫か心配ですな^^;
どっちかがソロだったら大丈夫かもしれませんが

噂されてるOASISって曲でしょうか?
それともお蔵入りになりかけたlogic?

すぽると!(松本さん)いつのまに終わってましたね
CW-#287848 匿名 2003/12/22 00:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved