こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめてライブに行きます
NUMCW-#287662
NAMEさわ
DATE2003/12/20 17:08
今回はじめてライブに行くので、わくわくしています!
でも、地方から行くので電車の時間とか色々心配なことがあって。。(^^;)
27日の東京ドームは、遅くてもだいたい何時くらいに外に出られると思いますか?
又、水道橋駅から東京ドームまでは歩いて何分くらいかかるのでしょうか?
それから服装にも悩んでいるのですが、ドームの中って暑いんでしょうか…
なんだか小さな事まで気になってしまって、、
教えてください、よろしくお願いします。
葉浩志
はじめまして☆
初めてのライブ参加って会場までの行き方とか
何から何まで心配ですよね(^_^;)
でもそういったことを考えるのも楽しいですね。

終演後は規制退場なので座席によって異なるけれど、
遅くても午後9時半頃までは出られるかな、と思います。
水道橋駅からドームまで徒歩で約5〜10分ぐらいです。
ライブ中は熱気とかで暑くなると思うので、
簡単に着脱できるような服装がいいんじゃないかなぁ?

地方から来られるそうなので、充分すぎるくらい
時間に余裕を持って行かれた方がいいかと思いますよ♪
体調を万全にして、ライブ楽しんできて下さいね。
CW-#287667 うーがん 2003/12/20 17:41
空いていれば3分くらいですが、帰りなど混雑していたら10〜20分は覚悟しといた方がいいと思います。
CW-#287697 B'z好きなprisoner 2003/12/20 21:17
うーがんさん、B'z好きなprisonerさん、
レスどうもありがとうございました!!
とても参考になりました(^^)

>うーがんさん
そうなんです、何から何まで心配になってきて…
でもライブって準備するのも楽しみですね、最近毎日が楽しくて良いです(笑)
詳しいアドバイスありがとうございました!
めいっぱい楽しいライブにしてきたいと思います!!
CW-#288007 さわ 2003/12/23 03:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved