こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】売り上げの記録
NUMCW-#287671
NAMEりぱー
DATE2003/12/20 18:18
僕は売り上げ枚数とかにちょっとこだわる方なのですが、
今年15周年を記念して発売された過去のCDの売り上げ枚数はどのように記録されるのでしょうか。
たとえばBE THEREなら過去に発売されたCD枚数に今年度分をプラスされるのか、
それともまた別に記録されるのでしょうか。
もしプラスされるなら今まで愛のままに・・が1番売れていますのでまた記録が伸びますよね。
わかる方教えてください。
葉浩志
オリコンの集計では、過去のCDSの売り上げに合算されていました。
なので、「愛まま・・」は200万枚を超えました。
CW-#287673 takina 2003/12/20 18:30
BE THERE 34.6
太陽のKomachi Angel 46.2
Easy Come, Easy Go ! 47.0
愛しい人よGood Night… 35.3
LADY NAVIGATION 117.1
ALONE BV 112.5
BLOWIN'/TIME 176.2
ZERO 130.9
愛のままにわがままに
僕は君だけを傷つけない 201.9

過去の枚数に+されていますね。
CW-#287675 Taka 2003/12/20 18:57
どうもありがとうございました。
皆さん詳しいですね。

ところで、CDの売り上げ枚数って
皆さんどのサイトで参考にされてるのですか?
オリコンちょくちょく行ってますけど
数字が詳しく出ていないし過去のデータはありませんし知りたくても情報が手に入らないので・・。
CW-#287700 りぱー 2003/12/20 21:45
B'zのファンサイトなどに、載ってますよ。
もしくは、確かではありませんが
検索キー「B'z CDセールス(英語)」など
すると出て来ますよ。
CW-#287706 荒地の貴公子 2003/12/20 22:19
95〜ですが・・・
ときどき変にサイトが急変することがありますが・・・
http://oricon1.tripod.com/index.html
CW-#287775 GO!◆Tx115mSE 2003/12/21 13:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved