こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】楽しみなLive
NUMCW-#287680
NAMEmegmilk
DATE2003/12/20 19:51
はじめましての投稿です。
実は、まだファンになって一月も経たないで東京ドームのライヴへ行きます・・・
「BIGMACHINE」を聴いて、感動しました。稲葉さん、
とってもカッコいいです!!TVで観てライヴに行きたいと思い立って、急遽、行く事にしました。
なんて無謀な(笑)
行くからには絶対!!!楽しんで来たいと思います^^

さて、始まる前から聞くのはちょっとという質問なんですが、何時くらいが終了時刻でしょう?
実は、新幹線の時間が21時30分なので、それに間に合わせるようにしないといけないのです。
ライヴ経験が豊富な皆さんに是非、アドバイス頂けますと幸いです。
終了時刻や、これだけは・・・というアドバイスとか色々教えて下さい。
ちなみに、25日の公演に行きます。
よろしくお願いします。

でわでわ〜
葉浩志
そうですかー。B'zはライブが一番☆です。興奮してきますよ!ファンが増えてうれしいな〜でも、よくチケット取れましたね。
CW-#287686 まい 2003/12/20 20:15
21時半となると、アンコールは諦めることになるかも知れませんね。最後まで見ると退場は規制退場です。下手すると、10時近くにならないと外に出られません。私は99年のブラフツアーで東京ドームに行きましたが、それはそれはすごい人数の人で(当たり前ですよね、およそ5万人です)水道橋駅まで行くのにかなり大変でした。まあ、アンコールを諦めるかどうかはご判断におまかせしますが、なにせ初めてのライブ、存分に楽しんでくださいね♪
CW-#287690 indigo 2003/12/20 20:41
終わるのは、だいたい9時前ぐらいです。
でも、そこから規制退場があるので、席に
よっては、早く出られるかもしれないです
けど、21:30の新幹線だと多分最後まで
聞くと間に合わないと思いますよ。
アンコールまえに抜け出すという手はあります
けど、初めてだったらタイミングがわからない
かもしれません。アンコールに入る前にB'z さ
んたちが一旦はけるので、その間に出られては?
では、新幹線に間に合うことをいのってます。
CW-#287691 ・・・。 2003/12/20 20:46
>まいさんへ
 本当に楽しみなんです!!!
 チケットは友人が2回行く予定だったのを1回分譲ってもらいました。
 私もB'Z PARTYに入りましたので、次回からは自分で手に入れたいと思います。

>indigoさんへ
 アドバイス、ありがとうございました。
 アンコール、外すのはツライです・・・でも、帰らない訳には行かないのでこの辺はちゃんとしたいと思います。他の方がアンコールで盛り上がる時に出て行くのは本当に気が引けます・・・
 その分、燃え尽きてきます!!!

グッズも色々買いたいな〜と既に心はB'Zモードです^^
そして、次のライヴまでには、全曲制覇しておかないと!「BIGMACHINE」だけは完璧にしていきます!
CW-#287692 megmilk 2003/12/20 20:53
>・・・。さんへ
 うまくタイミングと時間を見計らいたいと思います。
 でも、途中退出は本当に気が引ける・・・他のファンの方にも何よりB'Zさんに。
 いきなりのライブが東京ドームですからね(笑)
CW-#287693 megmilk 2003/12/20 20:57
アリーナの前の方じゃないなら「お疲れー」の直前で座席を抜けて、通路を移動しながら「お疲れー」をすれば(聞けば)大丈夫ですよ
ただ慣れていないと結構タイミングが難しいかも
CW-#287698 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/12/20 21:24
補足です。
規制退場になる前に出入口から出るのが必須条件です。
だらだらしていると規制に引っかかりますから、ご心配ならやはり皆さんが言われているようにアンコール待ちの時に退場される事です。
CW-#287699 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/12/20 21:35
>ちゃっぴーはおかま猫さんへ
 考えてみたら、何万という人が来て移動するんですからね。規制は仕方ないですね。
 とりあえず、アンコールまで楽しむと言う事にしたいと思います。

コンサートグッズなんかは結構出ているんですか?
個人的にはTシャツは絶対に欲しいのですが、その他にどんなものが出ているのでしょうか。
みなさん、是非、お教えくださいませ〜
CW-#287710 megmilk 2003/12/20 22:32
オフィシャルで見れますよ >ツアーグッズ
CW-#287712 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/12/20 22:38
もし規制に引っかかっても新幹線の切符を見せれば通してもらえますよ。経験者です。
CW-#287749 アカリ 2003/12/21 08:53
>ちゃっぴーはおかま猫さんへ
 オフィシャル見ましたが、色々あるんですね〜
 パンフもしっかりチェックしておきます。

>アカリ
 遠くからの参加者には痛い問題ですよね。
 新幹線だから(しかも最終)乗り遅れは出来ないし・・・そのあたりの事情も察してもらえたらいいなとは思います。

余計な心配なんですが、グッズ売り場はかなり混みあいますか。
販売が始まるのは開場後からでしょうか?
時間に余裕を持たせて会場に行って、始まる前に買ってしまいたいと思っています。
CW-#287753 megmilk 2003/12/21 09:42
>遠くからの参加者には痛い問題ですよね。
その時間の最終ですから大阪からですよね
遠征組は多いのでたいして遠くないですよ

>かなり混みあいますか。
複数箇所ありますから混まないところで買えばいいです。

>販売が始まるのは開場後からでしょうか?
これもオフィシャルで告知されてます。14時だったかな
CW-#287759 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/12/21 10:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved