こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:例えば
NUMCW-#287688
NAMElunlun
DATE2003/12/20 20:28
主治医でもない他人には体のことは何も言えません。
ここでこのテの書き込みをする方は殆どが
ここで「行っても平気だよ!」と言って後押しして
欲しいから書き込んでいるんでしょうけれど
自分の身体のことは自分が一番わかる筈です。
 
万が一ライブ中に具合が悪くなった場合、
B’zが悲しむとかゆう以前に、ライブを楽しみに
来ていた何の関係もない回りにいる人までが
色々と被ることになります。
その辺をもっとちゃんと考えて頂きたいです。
お腹が大きい人が隣に来たら、誰だって気をつかって
しまって人によってはライブに集中できず楽しめずに
悲しい結果になることだってあるのですよ?
 
私だったら、自分はさほど体力あるほうじゃないので
何があるかわからない、バイキンもウジャウジャ
しているライブは諦めて、元気な赤ちゃんを産むこと
に専念しますね。
回りに気をつかわせたくもないですし。
世の中優しい人ばかりではないとも思いますしね。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved