こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Tシャツ
NUMCW-#287709
NAME荒地の貴公子
DATE2003/12/20 22:24
B'zのライブには欠かせないTシャツですが、
皆さんはライブのTシャツで、どのデザインが好きですか?
僕は、11の松本さんモデルのと、
リスペクトの稲葉さんも出るの(背中に稲龍があるやつ)と、ルーズのTシャツが好きです。
返信お待ちしております。
葉浩志
やはり「R&R」!
B'zツアTの王道です、コレ☆
下地の色とか毎ツアー楽しみです^^
CW-#287715 ヨシ 2003/12/20 23:25
私のお気に入りは、9thの時の黒でイラストの入ったシャツかな。結構しっかりした作りですよ。
CW-#287757 変人 2003/12/21 10:31
ELEVENツアーの稲葉Tシャツ(象とバイクと稲葉サン)がお気に入りです。あの色、最高です。
CW-#287781 ギリギリ 2003/12/21 15:23
どうもです。
私はjuiceツアーの赤とグレーのラグランTと
同じく黒地にjuiceの文字が書いてあるチビTが
お気に入りです(^^)

CW-#287786 稲婆さん 2003/12/21 16:43
僕はBrotherhoodの時のRespectTシャツが一番好きです。

もともとオレンジって好きな色ですし、普段着ていていてもB'zのTシャツだってわかりにくいデザインですし。

先日免許証の更新がありましたがこのTシャツ着て写真撮りました。
CW-#287797 びぃ 2003/12/21 18:49
BUZZ!!の黒と赤のTシャツが一番好きです。
全体に鮮やかでとても気に入っています。来年40歳なのでもう無理かな・・とは思っていますが(泣)
CW-#287861 刹那 2003/12/22 03:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved