こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北米ツアー
NUMCW-#287723
NAMEぴっぴ
DATE2003/12/21 00:45
B’zファンになり、かれこれ6年以上なのでなんか聞くの恥ずかしいのですが・・最近、みなさんがよくおっしゃってる北米ツアーとは何なのでしょうか?
ここ2年ほど、曲さえ聴ければいいんだ〜って感じで新しいアルバムやシングル、ビデオは必ず買ってましたが、他の情報収集はしてませんでした。
でも久しぶりに今年ライブに行き、ファンになりたての頃のように再燃してB’zのサイトを覗きだしたところで、「北米ツアー」?
どなたか教えてください。
葉浩志
北米ツアーってのは、7〜9月に行われたPleasureツアーと現在行われているBIG MACHINEツアーの間に北米で行われたBANZAI IN NORTH AMERICAっていうツアーのことです。
おわかりいただけましたでしょうか?(汗)
CW-#287725 B'z好きなprisoner 2003/12/21 00:57
〜補足トリビア(笑)〜
詳しくはB'zオフィシャルより「B'z LIVE-GYM 2003 BANZAI IN NORTH AMERICA」のバナーをクリックしてみてください!
CW-#287726 B'z好きなprisoner 2003/12/21 01:01
分かりました。B'z好きなprisonerさん、どうもありがとうございました!さっそくオフィシャル見てみます。感謝です!
CW-#287744 ぴっぴ 2003/12/21 02:40
今見てきたんですが、曲目は分からないんですね・・?お客さんはもちろん外人さんですよね??ってことはB’z、全米・・じゃないや北米進出?
CW-#287746 ぴっぴ 2003/12/21 03:13
サンフランシスコの公演に参加しました。

お客さんは在米の日本人が(おそらく)ほとんどで残りは日本からいらした日本人の方、在米日本人に連れられたアメリカ人といった構成でしょうか。

ちなみに私はたまたまその時アメリカに旅行していた欧州在住の者です。旦那も無理やり連れて行ったけど楽しんでいたみたいです。

中には私みたいな境遇(?)もいるかもしれません。

ロンドンでもパリでもいいので欧州にも来て欲しいデス。
CW-#287751 クーツ 2003/12/21 08:58
>曲目は分からないんですね・・?
このサイト内のライブレポートのログ14にある2896 LasVegas Set List です!(6) PPPI に書かれてますよ
CW-#287790 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/12/21 16:59
クーツさん、レスありがとう!そうなんですか〜!日本から来た方すごいですね!!クーツさんは、たまたまだったんですね、それはなんとも幸運な^^

ちゃっぴーはおかま猫さん、ありがとうございます!見てみます☆もっとしっかり自分で調べるようにしなくちゃ^^;ありがとう。
CW-#287801 ぴっぴ 2003/12/21 19:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved