こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの刺青
NUMCW-#287755
NAMEみっふぃー
DATE2003/12/21 10:18
ここなら昔からのファンの方も見ていらっしゃると思って投稿させていただきます。
今ウルトラクロニクルを読んでいて思ったのですが、
はじめのカラーページ17ページ目の右上に
稲葉さんが上半身裸でシャウトしている写真がありますよね?その稲葉さんの鎖骨のあたりに、地図記号の「工場」のような刺青(今おへそにある刺青とよく似たデザインのもの)がありますが、これは今はないですよね?
一時的なシールかなにかだったのでしょうか?
次のページの、稲葉さんが舌を出している写真ではその刺青がさらに巨大化して「かえで(?)」みたくなっています。
その次のページの右下、稲葉さんの左腕にある赤っぽい刺青もやはりシールかなにかでしょうか?
今「志」の刺青が入っていますもんね〜?
あと、ビッグマシーンの赤いCDの表面にいるマイクを持ったロボット君、そのおなかに稲葉さんのおへそにある刺青っぽいものが描かれているのですが、やはりこのロボットは稲葉さん、と解釈してもいいのでしょうか?
長々とすみませんが、ひとつでもいいので教えていただけるとうれしいです。
葉浩志
ウルトラクロニクルを購入していないのでどんな写真か
分からないのですが、稲葉さんは鎖骨には入れた事はないです。
鎖骨に、というとBUZZ!!ツアーでシールか何か
(多分シール)を喉下辺りに施してましたのでその写真は多分
BUZZ!!ツアーのものだと思います。
その頃はまだ本物は入れてなかったですからねえ。
カエデみたいな、というので間違いないと思います。
左腕の方は写真を見ないと分からないんですけど。

「BIGMACHINE」のCDのイラストの解釈ですが、
特に明言されてませんが、
稲葉さん、或いは稲葉さんを象徴するもの。
という解釈で良いんだと思いますよ。
CW-#288009 アリア 2003/12/23 04:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved