こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさん、ありがとう!!
NUMCW-#287762
NAMEいおり
DATE2003/12/21 11:45
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
赤ちゃんの件で書き込みされていた方ですね。

私も含めて、言い方がキツイレスがあったかもしれませんが、いおりサンに親としてあるべき姿を持ってほしいからです。

B'zに夢中になるのもいいけど、どこかに冷静に判断できる部分を持っていないといけません。そしてそれがB'zサイドにも喜ばれるファンだと思うんですよ。だってミーハーみたいな過剰なファンってやっぱり嫌がれるでしょ。他のファンもひくし。

今回の件も同じだと思います。
自分の身をわきまえた言動をするのがB'zにも、他のファン(周りの席の方々)にも適切なことなのではないでしょうか。
CW-#287765 ハピネスハピネス 2003/12/21 11:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved