こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お台場→東京ドーム
NUMCW-#287793
NAMEふぇーれび
DATE2003/12/21 18:30
せっかく東京遠征をするので、出来ればお台場に行ってから東京ドームに行きたいと思っています。

yahooの路線情報でいくつか駅を変えたりして調べてみたのですが、乗換えが多く、時間もかかりそうで、方向音痴の自分としてはかなり心配です。

行きやすい行き方や時間のかからない行き方をご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。
葉浩志
色々な行きかたがありますが、フジテレビの最寄り駅の台場駅からゆりかもめで新橋まで行き、新橋からは山手線or京浜東北線で秋葉原、秋葉原から水道橋まで総武線、という方法がいいと思います。
CW-#287795 B'z好きなprisoner 2003/12/21 18:39
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#287796 B'z好きなprisoner 2003/12/21 18:44
そのぐらい自分で調べられない?
少しは自分で調べて頭使って考えてからきこーよ
CW-#287799 desktop 2003/12/21 18:52
東京の方でなければ調べるにしても、もっと良い行き方がないか?と東京の方面の方に聞きたくなるのは当然です。
それぐらいの事で少し敏感になりすぎではないでしょうか・・・。
CW-#287823 GREEN 2003/12/21 22:19
>desktopさん
ふぇーれびさんはちゃんと調べたと言ってるじゃないですか。
調べてみて駅名が出てきても地理的な位置関係とかがイメージ出来なければ不安を覚えるのは当たり前です。
GREENさんの言う通りだと思います。
私が旅行に行く時もそういう不安な気持ちになりますよ。

>ふぇーれびさん
幾つか行き方はありますが、B'z好きなprisonerさんのおっしゃる行き方が、多分一番分かりやすいんじゃないかな?と思いますよ。
CW-#287828 minao 2003/12/21 22:56
丁寧に教えて下さったみなさん、どうもありがとうございました。
やはり乗換えがたくさんで心配ですが、教えて頂いたルートで行きたいと思います。
CW-#287991 ふぇーれび 2003/12/23 01:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved