こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京ドームに行きます!
NUMCW-#287798
NAME15周年
DATE2003/12/21 18:50
クリスマスの東京ドームにいけることになりました♪
友達と行って、サインをもらおうと考えているのですが、肝心なサインのもらい方があんまりよくわかりません(涙)
もしよければ誰か教えていただけませんか?
葉浩志
会場のCD売り場で5000円以上買った人に先着100名でB'zの直筆サインを貰うことが出来ます。
首都圏での開催ですので、おそらく前日から徹夜で並ばないといけないと思います。
CW-#287803 DAPUMP 2003/12/21 20:09
DAPUMPさんありがとうございます!
やっぱり徹夜ですよねぇ。

あともうひとつお聞きしたいことがあるのですが、並んでから整理券が配られるまでは何時間くらいかかるでしょうか??
CW-#288031 15周年 2003/12/23 14:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved