こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今月号のミュージックフリーク
NUMCW-#287806
NAMEaselora
DATE2003/12/21 20:35
こんばんは。こちらのボードでははじめまして。
今月号の倉木麻衣さんと愛内里奈さんが表紙のミュージックフリークマガジンがあまっていらっしゃる方はいないでしょうか?
大阪市内で私が探せる範囲は全て探したのですが、見つけることができませんでした。
もし、あまっていらっしゃる方がいましたら譲っていただけないでしょうか?
勝手なお願いですが、もし、譲ってもいいとおっしゃる方がいましたら直接メールください。
よろしくお願いします。
葉浩志
大阪市在住の方なんですね。
私も大阪市内に住んでいます。
ところで上本町にある近鉄百貨店をご存知ですか?
地下鉄で言うと谷町九丁目です。
そこの11階にCDショップがあるのですが、今日の夕方7時半くらいにまだレジのところに置いてありましたよ〜(^^ 電話で問い合わせてみると親切に答えていただけると思います。私はいつも「MFM入荷しましたか?」と
聞いてから向かいますから(笑 まだ残っているといいですね!
CW-#287807 まっちゃん 2003/12/21 20:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved