こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来年の活動について
NUMCW-#287808
NAME蒼い弾丸
DATE2003/12/21 20:57
今年は、かなりハードな一年で、お二人も疲れていると思うのですが、来年の活動はどうなるのかな?
今年みたいな複数のツアーはないと思うのですが。あまりの今年がハード過ぎたので、全然想像がつかないのですが。。。
葉浩志
僕も全く想像できません。でもたぶんまた面白いことやってくれるんだろうなあとは想います。
でもほんと今年は大変だっただろうなあと思います。

ギリギリCHOPみたいな、最初聴いたときに驚く曲(タイトルもそうだけど演奏が)、ちょっととまどうような曲をまた聴きたいです。最近あんまりそこまで驚く曲がないんで。タイトルは結構変わったの多いですが。
CW-#287810 じぇふ 2003/12/21 21:04
まぁ〜アルバムが早く出たとしても来年の秋以降
ってことは夏のライブは・・・今までだと
Pleasureツアーになったんだけど
Pleasureは終わったし新たなツアータイトル
ができるのかはたまた下にあるようなソロライブも
ありうるのか、こんなことをみんなで話すのも
楽しいですね!!!
CW-#287812 BIG マイケル 2003/12/21 21:18
ソロ活動が増えそうですよね。
曲的には「IN THE LIFE」の時代に
戻りそうな感じがします。
世間がジャパニーズポップスに帰って来てますしね。
CW-#287813 WAKE UPPER! 2003/12/21 21:19
毎年恒例の年末のビーパの電話の挨拶で、少しは来年の活動について聞けるかもしれないですね。ソロライブあるかもしれないし。テレ朝のスポーツ2004のテーマソングも、3年やって、急に止める事もあり得ないから、多分続くと思うんですけど。でも、少しゆっくりしてもらいたい気もします。
CW-#287817 蒼い弾丸 2003/12/21 21:42
そろそろテレ朝タイアップソングは飽きたかなと...濃い〜の期待してます
CW-#287827 ギザロ 2003/12/21 22:47
たしかに、ちょっと変わったタイアップの曲も聴きたい気もします。来年はアルバムは出ないような気もするので、恐らくツアーがあるとすれば、Pleasureに変わる新しいツアーになりそうですね。どんなタイトルのシリーズになるのかな?
CW-#287839 蒼い弾丸 2003/12/21 23:33
個人的には、来年はソロ活動onlyになりそうな気がします。
お互いにやりたいこともたくさんあるでしょうし。
そして再来年にはアッと驚くシングルを期待しちゃいます!
CW-#287840 Taka 2003/12/21 23:33
さすがにソロだけじゃ寂しいかな…(汗)
8、9月くらいにNEWアルバムを出して、9、10月くらいからLIVEをするっていうのはどうでしょう?
CW-#287847 B'z好きなprisoner 2003/12/22 00:32
来年アルバムが出る可能性は低いと思いますねぇ。ソロがメインで飽きごろにシングルが1枚程度、て予想します。ツアーはないか年末にあるか。どちらにしろ夏にはないような気がします。
CW-#287851 Shiro 2003/12/22 01:17
すいません。秋ごろ、の間違いですね。
CW-#287852 Shiro 2003/12/22 01:18
今年、Pleasureツアーが終わったので来年からはTreasureツアーが始まります。『Pleasure』の歌詞に出てくる物語も、来年は『Treasure』という新しい曲の中で語られます。で、再来年はMixture ツアーが・・・

なんちって。

冗談はさておき。まぁ、今年は忙しかったと思うので休暇でもとってリフレッシュして欲しいです。メンバーが希望して活動してくれたらそれはそれでうれしいのですが。
活動してくれるのならば、コンセプトアルバムを作ってほしいなぁ。アコースティックセルフカバーとか、Friendsの続編とか。
CW-#287865 としあき 2003/12/22 05:28
本当は夏に野外ライブをやってほしいですけど、今年年末いっぱいツアーがあることを思えば厳しそうなんで…。
来年はまったりとソロ活動してもらって、それぞれソロライブもやってもらって。さ来春(?)、春の早い時期にはホール、7、8月頃に派手にB'zの野外ライブツアーをやってもらいたいなぁなんて思っています。。
CW-#287879 nanaka 2003/12/22 11:30
とりあえずリリースはもっと慎重にしてほしいなぁと思います・・。売上売上って言われるのはアレですけどやっぱり1人でも多くの人に聴いてもらいたいですし。
タイアップ問題等もありますが、純粋に楽曲が抜群に良ければそんなもの関係ないですし!
イイ歌待ってます、来年期待しています。
CW-#287888 POM 2003/12/22 14:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved