こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BANZAIを見た〜い
NUMCW-#287809
NAMEpooh
DATE2003/12/21 20:58
こんばんは〜
クリスマスライブに参加するため、23日に東京にいます。
BANZAIツアーの放送をぜひとも見たいのですが、
電器屋さんなんかは21時〜って閉まってますよね・・・
どこかファミレスなどでBSデジタル放送を見れるところはないでしょうか?

ご存じの方、教えてください!
よろしくお願いします。
(ホテルは六本木あたりです。)
葉浩志
BSが付いてるホテルに宿泊できれば見れると思います。
問い合わせてみてはいかがでしょうか?
CW-#287822 GREEN 2003/12/21 22:15
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#287876 からっ風 2003/12/22 11:09
GREENさん、残念ながら私の泊まるホテルにはBS付いてないそうです。。
かなし〜
CW-#287906 pooh 2003/12/22 17:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved