こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
おバカな質問して申し訳ないのですが
「ストラト」ってなんですか?
GUITER KIDS RHAPSODY
でも出てきますがそれで考えると
ギターの種類なのかな??と思うのですが
詳しくわかる方いませんか
CW-#287814 ファインティング二毛作 2003/12/21 21:31
【過去ログ】ストラト??
NUMCW-#287815
NAMEファインティング二毛作
DATE2003/12/21 21:34
おバカな質問して申し訳ないのですが
「ストラト」ってなんですか?
GUITER KIDS RHAPSODY
でも出てきますがそれで考えると
ギターの種類なのかな??と思うのですが
詳しくわかる方いませんか
葉浩志
ギターの種類です。
正確にはストラトキャスターといいます。
フェンダー社のストラトキャスターが有名で
ジェフベックやエリッククラプトンなど世界のミュージシャンに広く愛されています。
B'zの曲では「ねがい」などで使われています。
ちなみに形は下記のURLを参考にしてください。
http://www.fender.com/gear/gear.php?node_id=2324
CW-#287818 Burster 2003/12/21 21:45
すばやいお返事ありがとうございます!!
みたことあります、あのギターの形
あれがストラトだったんですね

まだまだギターの勉強不足です(汗)
アコースティックギターしか弾いたことないもので
CW-#287819 ファインティング二毛作 2003/12/21 21:59
こちらは削除しましょうね            
CW-#287844 GO!◆Tx115mSE 2003/12/22 00:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved