こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD
NUMCW-#287821
NAME荒地の貴公子
DATE2003/12/21 22:06
まだ、ファン暦は短いのですが、
疑問に一つ思うことがあるんですけど、
どうして、11やLOOSEやjuiceやFIREBALLなどの
DVDは、発売されないんですか?
返事お待ちしております。
葉浩志
それは誰しも疑問に思うことかも・・。
ご本人達はツアーの合間とかに昔の
ビデオ見てるのに。いつかまとめてでも
出して欲しいですね。稲葉さんの髪の
長いころとか、見たいのになあ。
CW-#287824 はまー 2003/12/21 22:26
それ、15年間思ってきました、何故発売してくれないのかと(^^;
全部のライブビデオがあるはずなんですよね〜、PA卓から撮っているものも含めれば・・・。
保管しておいてもタンスのこやし(ちょっと違う?)になるだけだから、DVDやビデオにしてほしいですよね!
CW-#287826 なゆ 2003/12/21 22:39
私の知る限り、ライブのたびにビデオやDVDを出すアーチストの方が少ないのですが…。
私的には、毎年これ映像化されるのかな?されないのかな?と思いながらライブに参加する方がいいです。毎年絶対出されるとなると、何か「後で映像見ればいいや」とか思っちゃって緊張感薄れそうなんで(笑)
CW-#287831 nami38 2003/12/21 23:04
私ももう常々DVD化を切望しています(笑)
今までは「人に見せられるほどはしっかりと撮ってなかったのかな」とか「商品化できるほど映像が綺麗じゃないのかな」と思っていましたが、最近PVやTVの過去曲ランキングなどの映像でDVD化されていないツアーの映像を目にすることが多いですよね。
それを見るたびに「なんだちゃんとあるんじゃん!(笑)」と突っ込んでしまいます。
ELEVENの映像なんて結構映像的にも綺麗だと思うのですが。
是非是非出して一気に欲しいなあ・・。
惜しまずどーんと大盤振る舞いにリリースしてほしいですよね☆
CW-#287832 CHARLIE-BEE 2003/12/21 23:05
自分もDVD化を切望します!
特にELEVENツアーあたりが見たい!!
CW-#287845 B'z好きなprisoner 2003/12/22 00:23
僕は9thツアーを映像化してほしいです。
約一年間のツアーだったので
最初と最後では演奏もかなり違うでしょうし…
CW-#287856 オアシス 2003/12/22 01:47
プロモもそうですが松本さんとしては出ないのには
あくまで宣伝材料であるからという気持ちがあるそうで…ライブも生ものだから、生で体感してほしいというとこがあってあまり映像商品として発売というカタチにしたくないそうです。
最近は結構出てるんで今はどうかわかりませんがそんなことを過去に言っておられました。
CW-#287874 MdN 2003/12/22 10:20
個人的には映像化されてないものを中心にした
”ライブベストアルバム”が聞きたいですね。
CW-#287875 起きろルーシー 2003/12/22 10:35
LOOSEとSURVIVE切望熱望です
シースルー稲葉さんや『ボクのを噛んで』稲葉さん
DVDで見たいですよーー!!
個人的にこの2つの時期の稲葉さんが大好きなもので。
CW-#287885 餅ッコ 2003/12/22 13:25
過去に「The true meaning of Brotherhood?」に入ってた葉書で、次のライブビデオで見たいツアーは?とアンケート投票とってましたよね。あれでBrotherhoodが一位になったから「once upon a time in横浜」として発売されてきたわけで・・。もしかしたら何年後か、またそういった投票してくれたらなぁと思いますけどね。

CW-#287892 YOSH 2003/12/22 15:03
B'zが引退する気配は全く全く全くありませんが、いずれはそのときがくる、でもB'zは出せば必ず売れる、だから健在のうちに全部出しちゃうのは[売り上げにおいての]アーティストの寿命を短くすることになる、って事ではないんでしょうか。PV集とかもそんな頃に出そう…。
CW-#287903 わんわん 2003/12/22 17:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved