こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】同伴チケット
NUMCW-#287835
NAME冬一番
DATE2003/12/21 23:20
今回初めてチケットボードで応募し,24日のLIVEに同行という形で行くことになりました!
相手の方からメールを頂いたときは嬉しくて毎日楽しみにしているのですが,,,
やっぱりまだお会いしてない方なので少し不安です。その方とは当日お会いする予定です。
メールも頻繁にしているし内容からB'zが好きなんだなぁって伝わるのでのでいい方だと信じていますが,やっぱり今の世の中100%安心できないかなぁ〜と(^^;)
皆さんの経験談を聞かせていただけたら嬉しいです!
葉浩志
冬一番さんは女性で、相手は男性でしょうか?
経験談ではないですが、もしそうなら、まあ気をつけてくださいとは言っておきたいです。
一緒に行く相手がいないのに2枚とって、同伴で行く方に出会いを求めることも結構ありますからね。
応募したときに、「○○歳女性」とか書いたりしませんでした?
まあ、メルトモと付き合ってるって方も多いのでそうい出会いもありとは思いますが、そういう方はメルトモとして付き合って段々ってパターンですから。
最初から出会い目的でチケットを2枚とってたような人は、飢えてる状態もありえますので。
まあ、普通にライブを楽しんで、楽しく食事でもしてこれればいいですね。
ちなみに、イブチケットなら2枚あまってたから、言えばあげたのに(笑)
友人にあげようかと思ってましたが、(私は恋人との予定があわず、ライブはパスにしました)やはりイブは逆に行きにくいということもあって、捨てるつもりですから。
席が悪いんで、引き取り手が見つからなかったんですよね・・・・
CW-#287841 QE 2003/12/21 23:42
私も冬一番さんと同じ、チケットボードで27日のですが
チケットを同伴者ということで譲って頂きました。
私も相手の人とメールのやりとりしていますが、やはり
会うのは当日の為、ちょっと心配ですが、でもせっかく
何人かの応募の中から私を選んでもらったのでいまは
会うのがとても楽しみでいます。(^O^)
CW-#287842 いまちゃん 2003/12/21 23:45
冬一番さん、こんばんは〜。
24日楽しみですね♪
私も25日27日と参加するので、
今からちょっと興奮気味だったりします(^-^)

で、いつも思うのですが、
「同伴」って、主にどういうことを指すんでしょうか?
当日会場で待ち合わせて、一緒にライブを楽しんで、
終わったら「それじゃあ」って、
とっとと帰ったらダメなのかな・・・(-_-;)
特に異性の場合、「おいおいそりゃないだろ」ってな事になっちゃったりするのかしら?
なんて、いつも思って見てるんですけど。。。
冬一番さんも相手が異性でもし不安なら、
ライブの後に誰かに電話かけてもらうように頼んでおいて、
危なそうなら理由をつけて帰れるようにしておいた方がいいかも知れないですね。
CW-#287853 みゆ菌 2003/12/22 01:23
みなさん返信ありがとうございます!
うちは女で相手の方は男性なので,やっぱり異性の方なので,もしもの時の対応策を考えて行った方がいいですよね!
でも本当に今B'zのLIVEに参加できることが楽しみしょうがないです!
会場に来た人たち全員が幸せなイブを迎えられたらいいですねー♪
CW-#287855 冬一番 2003/12/22 01:42
私も以前男性の方からチケット譲っていただきました。そのときはお互い都内在住だったので前日にお会いしてチケットを受け取りました。
当日は現地集合、現地解散でした。
私がグッツを終演後に買いたかったからなんですけどね。

私も相手が男性だったのでちょっと警戒してましたが、とても良い方でした。
全ての方がよい方という訳でもありませんが、そういった方もいらっしゃいますので。
その方とは今でもメールで連絡を取り合って情報交換などしてます。
冬一番さんも良い方とご一緒できるといいですね。
CW-#287889 あおい 2003/12/22 14:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved