こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブラック・ジャックスペシャル
NUMCW-#287850
NAMEhick
DATE2003/12/22 01:17
忘れている方も多いのではないかと思い話題にしてみました。

12月22日(月)19:00〜20:54
[日本テレビ]
“ブラック・ジャックスペシャル!命をめぐる4つの奇跡”

この番組のメインテーマとなる予定の松本さんのソロ曲って新曲なんすかね?
「ROOTS」もどういうタイミングでかかるのか楽しみなとこですね。
葉浩志
ありがとうございます!すっかり忘れていました。
アニメそのものには残念ながら興味はありませんが、B'zのの出所が気になるので頑張って観ようと思います。
CW-#287857 刹那 2003/12/22 02:13
私もすっかり忘れていました(>_<)
今、録画予約しました!
ありがとうございました☆
CW-#287858 流れ☆彡 2003/12/22 02:16
メインテ−マは、新曲らしいですよ!!
CW-#287859 敬太 2003/12/22 02:16
>敬太さん
新曲って、B'zですか?それともソロ?
CW-#287862 刹那 2003/12/22 03:16
松本さんソロですよ。オフィシャルHPに載っています!
CW-#287886 スケ 2003/12/22 13:25
http://www.ytv.co.jp/blackjack/staff/staff.html
高視聴率でシリーズ化を望みます。
CW-#287904 のも 2003/12/22 17:30
やっぱり新曲でしたか!
松本節が出まくってましたねぇ〜
ビデオ撮っとくんだった・・・
CW-#287912 はく 2003/12/22 19:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved