こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】music272で
NUMCW-#287863
NAMEチル
DATE2003/12/22 03:17
↓の方にある「三四六さん復活」にも書いてあるMEGA HITS REQEST 2時間スペシャルでライブのネタバレになる発言がありました。まだライブに参加してない方でこれからこの番組のリピート放送見ようとしてる方、気をつけてください!
葉浩志
チルさんへ..
「気をつけて下さい」の内容なのに見当違いで失礼なのですが..嬉しくてつい..
いつメリのPVで稲葉さんがHOMEの時の小学生くらいの男の子と..にらめっこ..しましょ..みたいに互いに向き合って、男の子の脇腹をコチョコチョッとおふざけする場面ですが..この時の稲葉さんの笑顔はもう何とも云いようのないくらいステキ&可愛らしいですよねぇ^^たったの1〜2秒ですがとても幸せな気持ちになりましたっ♪
いつメリのPVを初めて観まして興奮のあまり思わず書き込んでしまい失礼いたしました。
CW-#287870 ochimi 2003/12/22 09:31
>ochimi さん
私もそのシーン好きです♪
ほんと子供が好きなんだなぁ〜って表情ですよね!
いつメリのもう1つのPVで海岸でわんちゃんと戯れてる
シーンがありますが、その時の稲葉さんのお顔も
やっぱりそんな表情してますよね(^^)
私も子供もわんちゃんも大好きだからお気持ちが
よーくわかって嬉しく?なっちゃいます♪

>チルさん
横レスすみませんでした。
CW-#287873 みかおる 2003/12/22 10:07
あ〜〜♪私もです。そのシーンの稲葉さんの笑顔最高です。ほんと、1〜2秒のシーンに最初、飛びつきました!
何度も何度もリピートしてしまいます。素敵ですね〜〜うっとり・・・
CW-#287890 みゃお 2003/12/22 14:52
いえいえ、ライブにすでに参加された方や参加できなかった方、またネタバレOKの方には何の問題もない内容なので、感想レスも歓迎です!
そして、あたしもそのシーン大好きです!
ほんの一瞬なのに稲葉さんの優しさがにじみ出てますよね〜。かと思えば、「儚い〜」のPVは稲葉さんの男らしいパフォーマンス炸裂ですね〜★
CW-#287896 チル 2003/12/22 15:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved