こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まるで稲葉さん!!
NUMCW-#287864
NAME京子
DATE2003/12/22 04:16
20日の札幌ドーム最高でした!LIVEの後、今回参加出来なかった友達に「B'z最高!」と一言だけメール送りました。私の席はアリーナC-13ブロックの99番でした。LIVEが終わって会場を出る順番を待ってた時 まだかな〜なんて思いながらスタンド見たりキョロキョロしてたら 稲葉さんにそっくりな方を発見しました!あまりにも似てたので目が釘付け!じ〜っと見てたら悪いと思いながらも すごく気になったんで チラ見してました。ゴメンナサイね!C-12ブロックの方です。隣には女性がいました。横顔しか見えなくて 正面から見ても似てるのかな?と思ってたら その方が後ろ見たりしたんです。これまたそっくり!私の他にも この方を見て 似てる〜!って思った方いませんか?今までLIVE会場で 稲葉さんに似てる人は何回か見た事あるけど こんなに似てる人を見たのは初めてでした。声も似てるかな〜?輪郭が似てると 声も似ますよね。
葉浩志
稲葉さんに似た方、真駒内の会場の時(5年前)くらいも見ましたよ!ほんとマジ似でみんな目が釘付けになっていました。「稲葉もどき(笑)」は良くいますが、あんなにそっくりな人もいないですよね!
CW-#287867 mana 2003/12/22 07:40
その人身長すごく高い人じゃないですか?僕も札幌ドームのライブ行った人なんですけど、背の高い稲葉さんに似てる人いました。
CW-#287899 Y'z 2003/12/22 15:54
俺も渚園で見た!そのときはサングラスをしてました。
服は稲葉さんが着てたのと同じものもしくは似ているものを着て女性の方と一緒でした。
かなり似ていたので驚きました。
CW-#287901 ak 2003/12/22 16:36
茶色のダウンを着ていた男性がちょっとだけ似てました。と言うかかっこよかった。
隣の女性もこれまたかわいくて良かったw
2人とも背が高くていい感じでした。
CW-#287902 K 2003/12/22 16:47
私も、去年の大阪ドームで見ました。公演が終わってから、吉野家で牛丼を召し上がってました。
そっくりですよね。でも、ちょっとお顔が大きい方ですよね・・・。(ご本人さんには大変失礼ですが)
そのときも、稲葉さんと全く同じステージ衣装をお召しになっていました。声というか、しゃべり方も似ていましたよ。全体的に大きな方でしたね。
あれだけ似てると、ご本人も相当意識されてるんじゃないでしょうかね。
CW-#287908 テレイ 2003/12/22 18:26
私も5〜6年前は毎年のようによく見ましたよ〜。
札幌ドームになってからは見てないので、もういないのかなぁ?と思っていたんですが。
今はどうかわかりませんが、当時写真撮られたり、握手求められたり、すごかったですよ!
偶然旭川で目撃したときは、ビックリしました。
同一人物なら全国行ってらっしゃるのでしょうかね?
背は稲葉さんより大きいんじゃないでしょうか?
CW-#287911 ひよ 2003/12/22 18:56
みなさん、いろんな所で似てる人見てるんですね!4年前に  札幌つどーむで見た 稲葉さんに似てる方は 大きくて 頭も稲葉さんより大きい(ゴメンネ!)感じだったけど 今回見た人は 頭の大きさから髪型、髪の色まで激似だったんです!座ってるとこしか見てないけど 足も長そうで・・・松本さんに似てる人は見たことないな〜  
 

CW-#287917 京子 2003/12/22 19:46
私も札幌ドーム行きましたが、
稲葉さん似の方は見なかったなぁ。
むかーし、まっちゃん似の人のお兄さんが
ライブに良く来ていました。
髪型・服装等まっちゃんに似ていて
よくお話したり、写真を撮ったりしてました(^-^;
最近は全く見ませんが・・・。
CW-#288108 あや 2003/12/23 21:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved