こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの路線って
NUMCW-#287897
NAME大阪の女神
DATE2003/12/22 15:47
2001年(21世紀)のキャッチフレーズは最先端から加速するっていう原点回帰的なもので、ultra soulがリリースされて、2002年のGREENでも、その流れはあって、今年のIT'S SHOWTIME!!が出た時には、今年もその流れかな〜って思ってたのですが、BIG MACHINEはどちらかといえば生音重視になっているので、方向性が変わったのでしょうか?来年は、どういった方向に進むと思いますか?皆さんの意見を聞かせて下さい
葉浩志
いまは変化する前の状態だそうです。
CW-#287900 のも 2003/12/22 16:04
もう一回ダンスにいってみるとか(笑)
(WICKED BEATみたいに)

「BROTHER HOOD」みたいなのは
今の様な世間の雰囲気では厳しいと思います。

個人的には新しい挑戦として
JAZZYな方に行って欲しいですね。

CW-#287924 WAKE UPPER! 2003/12/22 20:23
ただ・・・今の音楽業界の流行や、世間的な雰囲気に合ったものをやれば売れるか、ってのもまた違うから難しいんだよね。小室ファミリーがチャートを席巻している90年代、ビーズは世の中の流れにある意味逆らってハードロック路線に行ったことが、逆に今のながーい支持を得ることにつながったような気がするので。
Jazzテイストを盛り込むのは大賛成。私もぜひ聞いてみたい。
CW-#287932 しぇふちぇんこ 2003/12/22 21:06
流れにまかせましょう!未知です。
CW-#287948 まい 2003/12/22 22:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved