こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日のBSデジタルについて
NUMCW-#287913
NAMEBS
DATE2003/12/22 19:20
明日のBSデジタル放送を見る手段がなく、下のほうにはビデオ代行なるものの存在もあると聞き、悩んでおります。他にもそういう方々はおられませんでしょうか?良い手段があれば、お教えください。
葉浩志
自分もこのページを見て、代行の申し込みをしました。初回なのでなんとも言えませんが、どうしても見たいのでこの手段をとりました。
CW-#287914 匿名キーボー 2003/12/22 19:36
自分もこのページを見て、代行の申し込みをしました。初回なのでなんとも言えませんが、どうしても見たいのでこの手段をとりました。
CW-#287915 匿名キーボー 2003/12/22 19:37
ちなみにDVD録画で、おいくらでしたか?
わたくしが聞いたところは3000円と言われてましたが。これって高いと見るのか、安いとみるのか・・・。
CW-#287918 BS 2003/12/22 19:48
自分が申し込んだ所は、DVDで1500円でしたよ。
CW-#287923 匿名キーボー 2003/12/22 20:23
「下のほうにはビデオ代行なるもの」とはどこにあるのでしょうか??まだありますか?
見れるのですが、どうやら録画ができないようなので頼みたいのです・・。教えてください。
CW-#287935 るる 2003/12/22 21:12
町の「何でも屋」と称するところに録画を依頼することです。地元のタウンページをご覧になってみてください。タウンページに載っているとこは、大丈夫かな・・・と。でもそのようなとこに頼むのは初めてだし、ホントは不安なのですが・・・。
CW-#287941 BS 2003/12/22 21:22
私も先程、予約代行に頼みました。何せ明日で急なもの
ですから^^;;とりあえず、予約フォームを記入して
メール送信してみました。返事くるといいですが^^;;
私が頼んだ所では支払いは、郵便振込か代引きとなってました。DVDで頼んだのですが、再生専用デッキでも、
見られますよね?(苦笑)
CW-#287943 アリー 2003/12/22 21:44
匿名キーボーさん、よろしかったら匿名キーボーさん
が注文した代行屋を教えていただけませんか?
CW-#287987 尚志 2003/12/23 00:45
私も代行、頼みました
昨日というよりは23日に日付が変わったぐらいの時間に
“明日のBSデジタルについて”を見て
初めて代行というシステムを知って
もぉ遅いから無理かなぁっと思いつつ
HPで『録画代行』をキーワードに検索してみたら
色々あるもんですね
そこで1500円でDVD録画の代行をしてくれる所をみつけメールで依頼をし・・・
朝メールチェックをしたら録画の仮予約受付のメールが届いてました。
私も代行にお願いするのは初めてで振込み方法もカード決済にするべきか銀行振り込みにするべきか
チャント送ってきてくれるのか???
など初めてならではの不安もありますが
私も見たかったのでお願いしました

CW-#288017 mi 2003/12/23 10:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved