こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ会場への入場
NUMCW-#287919
NAMEぼぶ
DATE2003/12/22 20:07
はじめまして。24日の東京ドームのLIVE-GYMに初参加する予定なのですが、開場4時のところ、どうしても会場に着くのが5時30分ごろになってしまいそうです。
開演の6時30分までに座席に行けるか不安です。
混雑していても5時半に着いて間に合うんでしょうか?
過去の例など教えていただけるとありがたいです。
葉浩志
17:30に会場着なら開演まで1時間もあるし余裕ですよ。
今までの傾向からみても時間ピッタリにライブが始まるとも思えないし(;^_^A
私も東京DOME参加します♪
お互い楽しみましょ♪♪
CW-#287922 yuri 2003/12/22 20:15
わかりました〜♪間に合うとわかってホッとしました。
ありがとうございます。
CW-#288069 ぼぶ 2003/12/23 18:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved