こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】確かELEVENだったような・・
NUMCW-#287952
NAMEBIG マイケル
DATE2003/12/22 22:46
(ライブの話ですけどネタバレではありません)

松本さんの「SACRED FIELD」ってライブで演奏されましたっけ?演奏したとしたらELEVENツアーのときだったような・・・。
何曲目に演奏したか覚えている方いませんか?
葉浩志
確かにELEVENツアーの中盤?で演奏されました。何曲目だったかは、覚えていませんが、セットリストでしたら、いろんな個人サイトにあると思いますよ。SACRED FIELD、いいっすよね(笑)
CW-#287963 juice 2003/12/22 23:00
セットリスト確認したら15曲目でしたよ〜。
CDとかわらないギターテクに体が震えた記憶が、今も鮮明に残っています。
是非もう1度聴きたい!^^
CW-#287993 刹那 2003/12/23 01:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved