こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来年のB'zに期待することは?
NUMCW-#287989
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2003/12/23 00:49
みなさんは来年のB'zにどういった活動をしてほしいですか?
俺は、年始めはお二人にゆっくり休んでいただいて、3月くらいにシングルを出して、夏頃FC限定のマニアックな曲中心のアリーナツアーをして、秋か冬にシングルをもう1枚出し、過去のLIVEの中から2,3枚をDVD化してほしいです!出来ればいつでもいいのでソロツアーも(笑)
って、ちょっと要求が多いですよね(汗)
葉浩志
8cmシングルのマキシ化をしてほしい!
あとはミニアルバムを出してほしい!
ライブはB'zのやりたいようにやってほしい!
CW-#287994 ak 2003/12/23 01:13
もういい加減に全曲英詩でアルバム作って世界へ発信してもいいでしょ!! やっぱB’zには今までの日本のアーティストの概念を覆すぐらいワールドワイドで活躍してほしい!
CW-#288002 SDM 2003/12/23 02:20
色々な活動があることを期待しますが、多忙にならない様にとも思います。

下の方で噂されている様な、松本さんのソロライブがあると幸せです(^-^) 開催されるといいな程度で、楽しみにしてるって感じかな。
CW-#288012 naoki 2003/12/23 09:15
今年、あまりに多忙だったから、来年はゆっくり休んでほしいというのが正直なところです。
夏ごろに、シングル1枚・アルバム1枚出して、真夏にスタジアムクラスのでっかいツアーを期待。
2002年の活動に似たようなものですね。
CW-#288024 NEXT 2003/12/23 11:50
どこか小さなところでもいいのでチャリティーをやってほしいですねー。多分B'zがチャリティーなんてやったらみんなとても喜ぶと思います。
CW-#288032 15周年 2003/12/23 14:26
>どこか小さなところでもいいのでチャリティーをやってほしいですねー。多分B'zがチャリティーなんてやったらみんなとても喜ぶと思います。

もしやったら売名行為って叩かれるでしょーね・・・日本人の悲しい佐賀。。。あ、間違えた^^;
CW-#288040 無記名      2003/12/23 15:27
あんなけ売れてる、知られてるのにやっぱ売名行為ってとられるんですかね?
CW-#288065 るる 2003/12/23 18:03
もうPOPな曲はやめて、
一般受けしない、濃い重い曲が聞きたいです。歌詞ももっと攻撃性があってもいいと思う。もっととがっていい。「嫌いなんだから」とか。

9THツアーみたいに、今流行ってる音楽ばかり聴いてる人には、ちょっとついていけないようなツアーがいいです。
世間からも「あいつらなんだ?」みたいに思われるのもかっこいいと思う。ダサい「癒やしブーム」をぶっ壊してほしい。
でも今年が忙しかったから休むのでしょうか。
でもやっぱライブ期待しています。
CW-#288116 じぇふ 2003/12/23 21:56
少なくとも1年は活動を休止してほしい。
CW-#288137 ムーン 2003/12/23 22:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved