こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】男性デュオと言えば??
NUMCW-#287996
NAMEキシリ
DATE2003/12/23 01:14
さんまさん司会の、関西ローカルの番組で、B'zの話題が出ました!!
「日本の男性デュオと言えば?」とゆう質問で、会場の人にアンケートをとったんですが、B'zは5位でした。
ちなみに、1位はCHEMISTRY,2位はCHAGE&ASKAでした。
さんまさんが、「B'zって稲葉君がおるところやろ?B'zってデュオなんや??バンドやと思ってたわ。」って言ってました♪
葉浩志
見ました♪さんま氏かなり驚いてましたね。「ええぇ?B'zってデュオなん?俺ん中でデュオゆうイメージないなぁ!ひぇぇぇ!!」ってな感じでしたね。
CW-#287997 ケンタロウ 2003/12/23 01:28
明石屋電子台ですよね。見忘れたー残念!!それにしても、「稲葉くん」ってさんまちゃんと稲葉さん知り合い??
CW-#288000 きゃー 2003/12/23 01:55
確かにデュオっていうと男性ボーカル2人組って感じがするので1位のケミストリーは納得ですね。
さんまさんの稲葉「くん」って!! 意外で嬉しいです(笑)
さんまさんと稲葉さんって全然つながりませんが稲葉さんのこと知ってるんですねー!
「B'zってデュオなん?俺ん中でデュオゆうイメージないなぁ!」のさんまさんのリアクション、正しいリアクションな気がします(笑)
CW-#288003 CHARLIE-BEE 2003/12/23 02:28
知り合いならデュオってこと知ってるでしょw

ただ何年か前に松下由樹さんが稲葉さんのことがタイプってことをさんまさんの番組で言って、その時に「オレ稲葉に似てるよなぁ、合コンで言われたことあんねん」とは言ってました
CW-#288006 G 2003/12/23 03:15
あれ?イレブンツアーの西武ドームにさんまさん来てたのに、二人組って知らなかったのかな〜(^^;
バンドだと思ってたんですね〜(笑)
CW-#288018 ひめ 2003/12/23 10:42
勝手な想像ですが、さんまさんは勝新太郎さん&中村玉緒さん夫妻とは交流があったみたいですし、その勝新太郎さんはB'zが大好きだったみたいなので、さんまさんがB'zの事を知ってるのは納得!!(←無理やり?)
CW-#288025 キシリ 2003/12/23 12:30
勝新さんと稲葉さんの関係は鬼沢さんの本にも載ってるから知ってます。
出来れば3位と4位を教えてほしいです。
CW-#288042 ム 2003/12/23 16:00
確か3位がゆず、4位がキンキキッズじゃなかったかな?
CW-#288071 通りすがり 2003/12/23 18:29
勝新さんと稲葉さんってどういう関係なんですか?
CW-#288103 samurai soul 2003/12/23 21:24
え、デュオってツインボーカルのことじゃないんですか!?
2人組でもB’zは稲葉さんだけがボーカルだから、バンドですよね?
私はずっとそう思ってきたのに、違ってたのかしら・・・(^^;
CW-#288175 minao 2003/12/24 00:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved