こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エッジ大阪
NUMCW-#287998
NAME大阪人
DATE2003/12/23 01:44
下の番組の次にある、これまた関西ローカルの番組「エッジ大阪」の
アンケート形式の「クリスマスソングBest5」というコーナーで
「いつかのメリークリスマス」が一位になってました!

その場面でテロップに
「あのアーティストにしては珍しくピアノを使った…」
って流れたんですが言われてみればシングルでピアノを
使っている曲はけっこう少ないから世間の認識としては
そうなるんでしょうね。
アルバム曲とかには結構多いのになあ。
葉浩志
見てました〜!初めて見る映像もあって、私としてはラッキー。(^O^)
心の奥の方にジワーっと染み込んでくるんだよね、この歌詞は。うーん(ーー;)東京のライブチケットさがそっかなぁ。
CW-#288004 まみりん 2003/12/23 02:34
静岡のローカルTV局では3位でしたよ。
女性アナウンサー(?)の
「B'zって激しい曲ばかりじゃなかったんですねぇ」
というコメントが印象的でした。
CW-#288094 ぱいなっぷる 2003/12/23 20:49
いつメリってピアノそんなに使われてましたっけ??
ALONEとかバラード系には多様されてるけど。。。
SNOWとか傷心、The spiralのほうが使われてますよね。
。。。とムキになってしまう僕^^;
CW-#288174 しょうへい 2003/12/24 00:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved