こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BSデジタル
NUMCW-#288020
NAMEジョーカー
DATE2003/12/23 10:51
BSデジタルのB'z特番は再放送するのでしょうか??教えてください。
葉浩志
1月12日に再放送ありますよ。                      
放送時間 
BS-i 16:00〜18:00
BSジャパン 11:30〜13:30
BS朝日 14:00〜16:00
BS日テレ 13:00〜15:00
CW-#288021 M.M 2003/12/23 11:01
私も再放送の日程知りたかったのでM.Mさんに感謝です!(^^
今回自分用に録画しますが、再放送があるなら失敗しても安心ですよね(笑 これでBSデジタルお持ちでない方もお友達から再放送のビデオ借りて見ることができるかもしれませんね!
CW-#288022 まっちゃん 2003/12/23 11:16
ありがとうございます!!私の住んでいる所ではBSデジタル見れないので、再放送のときまでには録画してくれる友人を探しておきたいと思います。あ〜!!本当に見たいよー(泣)
CW-#288023 ジョーカー 2003/12/23 11:45
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#288041 yutti 2003/12/23 15:58
再放送の時間、お昼だし店頭でも見られそうですね(^_^;

今回録画するけれど、再度チャンスがあると思うと気楽に挑めそう(^^ゞ
CW-#288053 naoki 2003/12/23 17:46
再放送もハイビジョンでしょうか?
CW-#288066 忍者ハッタリくん 2003/12/23 18:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved