こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アンコール前
NUMCW-#288034
NAME東京ドーム
DATE2003/12/23 14:32
明日のライブでアンコール前に会場のみんなでいつかのメリークリスマスを歌いましょう(^0^)/  B’z、サポートメンバー、スタッフ、Brother、みんなにとって忘れられないライブにしてみませんか?
葉浩志
やりたきゃ一人でかってにやってください。

CW-#288045 まぁ 2003/12/23 16:29
私は行けないのですが、素敵だと思うんで頑張ってください!!
CW-#288046 みぃ 2003/12/23 16:45
他に参加する人たちにとっちゃ大迷惑だ
CW-#288047 ? 2003/12/23 16:45
こういう企画は いろんなミュージシャンでも出ますけど
1000人程度の会場ならまだしも,何万人クラスのドーム
ではまず実現は不可能に近いです。
まず こういう事をする場合は誰かが「せーの」って
言わないと始まりませんが,1人の声がドームに響くと
思いますか?どんなに頑張っても周辺100人程度にしか
聞こえません。
もちろん 個人的に歌うのは自由ですけど,まず
回りが「アンコール」って言ってる中で数人が歌を
歌っても まわりの人は「何歌ってんの??」って
冷たい目で見られるだけで,歌ってる御自身が空しく
なるという事だけは伝えておきます。
おきます。
CW-#288050 aew 2003/12/23 17:19
>やりたきゃ一人でかってにやってください
>他に参加する人たちにとっちゃ大迷惑だ

実行するしないは別として、このようなレスは子供じみています。
もっと大人になってまともに答えましょうよ。
こたえる気がないなら書かないほうがまし、と思いますがどうでしょうか。

以前渚園のときも「HAPPY BIRTHDAY」を歌おうという企画を出された方がみえましたが、賛否両論でした。
結局お客さんがすべてB'zファンということではないので迷惑な方もいるのでは、とかファンでも歌いたくない人がいる・・ということだったと思います。
渚園のFinalに行きましたが、その時実際歌っていたかどうかはわたしのブロックでは聞こえませんでした。
自発的に始まってみんなに広がったらそれは素晴らしいことですね。
CW-#288075 刹那 2003/12/23 18:50
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#288081 YO-YO 2003/12/23 19:43
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#288082 YO-YO 2003/12/23 19:45

アンコール前に歌っちゃったらどうすんの?

本人達も、時期や気分で演ったりするんじゃ・・・?

CW-#288084 YO-YO 2003/12/23 19:46
でもBZファンじゃないお客さんってそんなにはいないと思いますが。そんなには。

僕は、アンコールにそういう歌を歌うのはいいと思いますが(というかその人たちの勝手)、僕はみんなの前で歌うこと自体好きじゃないので、あとみんなと一緒に同じ動きをするのが嫌いなので(なんか恥ずかしくなる)、ウェーブも歌もやりません。

やろうとしたら大変ですね。僕は歌いませんが(笑)、やろうとする人がいるなら、成功するといいですね。
CW-#288089 じぇふ 2003/12/23 20:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved